人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たでぇま('-^*)o
たでぇま(\'-^*)o_d0115579_559582.jpg

えぇ~まず埼玉&水戸に来てくれたファミコンありがとねぇヾ(^▽^)ノ

すっげえ気持ちよくて楽しいライブだったね(^-^)v

ガイズパーティーのツアーに出演していただいたバンドさん本当にありがとうございました(。・_・。)ノ

俺的には関東お友達ツアーって感じでホントに楽しかったです☆

一息ついたところで早速ですが次の森羅万象ツアーもおおいに盛り上がっていきましょね(*´д`*)

そこでナント今日は久しぶりにパンクマンに髪の毛をやってもらいに原宿にGoしてきまして、ただいま我が家に到着したところであります(o^_^o)

いゃー今回もカナリ素敵ingな髪色に仕上げていただきましたヾ(^▽^)ノ

今回はですねぇ…

いゃ、やっぱりチミ達の目でしっかり確かめていただきたいので内緒です(笑)

まぁ脱キンパと言っておきましょう( ^▽^)σ)~O~)

今日もオレお気に入りのスーパートリートメントをやってもらったのでルンルンですo(^o^)o

スキップしながら帰っちゃいました♪

まぁそれは嘘ですけど(笑)

パンクマンありがとう('∀'*)

次はあのタイミングでよろしくお願いしまっす(*⌒▽⌒*)

そぉそぉ今日はお気に入りスーパートリートメントをゲット(σ・∀・)σしました(≧∀≦)v

COLA(コラ)ってトリートメントなんだけど、250gで2800円もするのですが、これはカナリお勧めしますね♪

俺はいつもケラスターゼかクアかディーセスのトリートメントやシャンプーを使い分けていたんだけど、ぶっちゃけダントツでCOLA EXがお勧めっすp(^-^)q

パンクマン曰く市販では滅多に手に入らないみたいなので欲しい方は原宿トルネードへGoしたら手に入るかと思いますヾ(^▽^)

ってなところで今夜はそろそろおやすみしますかねぇ(-_-)zzz

ではでは(o^_^o)


れぉ。
by gf-reo | 2007-12-05 05:59
<< なんでだろぅ( ´ω`)? おっすヾ(^ ▽^) >>