人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぎゃぁ(x_x;)
ショック(T^T)

今もともと付いてたPUを外し終わって、新しいPUをいざ(σ・∀・)σ
って時にΣ(゜□゜;)ガーン!!

ザグリの部分が合わない(T^T)

チーン(-_-#)

困ったなぁ~(´・ω・`)

とりあえず自分でザグリ入れるのは危険ってかほぼ無理だし、PUを分解して基板を削るって方法も1つ間違えたらパーになっちゃうし…
とりあえずこのPUは他のギターに付けるとしよう(>_<。)

あぁーくそぉーヽ(*`Д´)ノ

近いPUなら今回どっちにするかなってすげー悩んで迷ったダンカンのホットレイルで、サイズもピッタリとハマりそうだけど、ESPのギターにダンカンのPUをのっけると色んな意味でハマり過ぎて他のギターを使いたくなくなっちゃいそうなんだよね(x_x;)

う~ん…こーなったらアクティブPUをのっけてギターのキャラクターを変えてしまうってのもアリだけど、俺がこのギターに求めてる音ではなさそうだしなぁ(´ヘ`;)

今日は落ち着いて少し考えるかぁ(´ω`)

あっ!!チョコレート食べよ(^(エ)^)

れぉ。
by gf-reo | 2008-02-19 16:55
<< 今夜の… おはよーヾ( ´∀` ) >>