人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わぁ~ん( つд`)
今ロビーで一服してたらこれから洗濯に行くマネージャーに会った(・・;)
なんで今から?って思ったら今日チェックアウト11時だったぁ…ゴメーンって言われた((((゜д゜;))))

どおりでみんな来ないわけだ(>_<。)

オレに連絡メール打ちながら寝ちゃったんだってぇ(*_*)
ひでぇひでぇいじめだ(。・_・。)
わぁ~ん(;´д⊂)

今日は大好きなたこ焼き2皿食べてやるーヽ(*`Д´)ノ(笑)

まぁマネージャーも疲れてるから仕方ないよね、うん(>_<。)

早起きは三文の得って言うから今日は良いことあるといーな((o(^-^)o))

れぉ。
by gf-reo | 2008-03-30 10:52
<< ただいまぁ(* ⌒▽⌒*) おはよーヽ( ´ー`)ノ >>