ただいまぁ(* ⌒▽⌒*)
今日は高崎でライブだったね♪

すっげー盛り上がってて楽しかったぁ(≧∀≦)

みんなありがとう☆

この前の大阪も楽しかったなぁo(^o^)o

やっぱりライブっていいね(´∀`)

大好きです( ´艸`)おほほ

個人的に今日の箱は2回目だったんだけど、やっぱり好きな場所です(*^_^*)

いつかワンマンでもやってみたいなぁ(・∀・)

今日の楽屋の話題はどのバンドさんも発売したばかりのモンスターハンターポータブル2Gでしたね(・・;)

東京では何処も売り切れ、オークションでは1万円↑なのに高崎のビックカメラに普通に売ってたらしい(゜Д゜)

世の中どぉなってんだかなぁ(ノ-"-)ノ~┻━┻

そんなことよりもぅ春だね☆

車から桜をいっぱい見たよ☆

綺麗だったなぁ(*´д`*)

ピンク色が好きです(´∀`)

そぉそぉ☆近いうちに懐かしい仲間達と集まる事になったんだ♪

久しぶり過ぎてちょっと緊張するなぁ(~_~;)

さてさてお手紙も全部読み終わったし、明日はミーティングなので今日はそろそろ寝ようかな(^^ゞ

みんなもゆっくり休んで5日のエリアで会おうな☆

それじゃヽ(´ー`)

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2008-04-03 00:39
<< お疲れ様ぁ( ≧∀≦) わぁ~ん( つд`) >>