おはよー(* ´д`*)
やべぇ~昨日は超楽しかったぁ(・∀・)
めっちゃめちゃ馬鹿やってきたのねー(≧∀≦)

しっかし集まったの何年振りかなぁー(・・;)?

昨日はなんかずっと笑いっぱなしの1日だったなぁ(^^;)

しかしお酒のチカラってば凄いね(;゜O゜)

みんな終電には帰るはずが…

気付いたら夜中の1時過ぎくらいになってしまってて、ノリだけで5年くらい前に良く入ってたスタジオに入ってた(笑)
みんなでスタジオのお金を出し合ってとかマヂ懐かしいねぇ~なんて言いながら(笑)

まぁ当然楽器なんか持ってるわけもないのでスタジオにあるのを借りて入ったんだけど…何年も弾いてないのに案外弾けてたよーなグダグダでボロボロだったよーな(^_^;)
それすらあまり記憶にございません(笑)
でも楽しかったのはしっかり覚えてるぜヽ(´ー`)ノ
確か延長もしてたな(笑)
結局今日のお昼まで寝ないで話したり色々しててさ、それから寝て起きたら今何時!? もぅ23時過ぎてますよ(;゜O゜)
ビックリですね(~_~;)

まぁたまにはこんな日があってもいいよね(*^-^)ノ☆
また頑張れば大丈夫o(^o^)o

けどさぁ音楽って何年たっても生きているんだなぁ~って改めて思ったね☆
ライブをする事はなくてもさ、こうしてスタジオに入って音合わせしたら生き返るもんだなぁ~って当たり前だけどさ、その当たり前の事に色々と考えさせられちゃったな(^_^;)

今オレはガイズファミリーのReoとしてライブとかみんなの前に立てていることだって一つ一つが運命だったり奇跡だったり偶然だったりでさ、当たり前かもしれないけど決して当たり前じゃないんだって改めて思ったし、ライブをして一緒に共感できる仲間やスタッフがいてくれて、それを一緒に作り上げてくれるファンのみんなが居てくれる中でライブが出来ることは幸せな事だから、ガイズファミリーの音楽も一生ずっとずっと生き続ける宝物だからこれからもみんなでもっともっと育てていこうね♪

今日はオレの尊敬してる先輩の誕生日なんだ。

きっと空の向こうから教えてくれたんだね。

オレ、頑張ります。

やべぇ~今年1番長いブログかもね(笑)

あそぉだ!俺のPSPの旧型ちょっと直ったよ☆めっちゃ頑張って直したん('-^*)v
だけどまぁほとんどのソフトが読み込めませんが音楽は聴けます(~_~;)意味ねぇ(>_<。)
新型のパープルは買ってから1ヶ月もしないうちに修復不可能パー子ちゃんになってしまったんだけど、、、マジ笑えなかったなぁ(〃▽〃)
俺の2万円返せコノヤロー(TOT)

けど今はこのあいだ頂いたローズピンクPSPちゃんで念願のモンスターハンターポータブル2Gをやってるよ(*⌒▽⌒*)
超楽しい☆マヂありがとね♪
強い子に育てるぞo(^o^)o
やっぱり新型は薄いし軽いし早いし最高ですヾ(^▽^)ノ
傷ひとつつかないように画面保護シートはもちろん、それにシリコンカバーまで完全装備させたんだ(*^_^*)v
持ち運びの時には更にその上からケースとめっちゃ大切にしてるから頼むからもう壊さないでね( ^▽^)σ

さぁてこれからご飯食べて昨日と今日の分を取り戻すんだ☆

絶対に納得できる曲を1曲作って出来上がったら先輩のお墓にお花と一緒にお供えさせてもらってくる♪

それじゃまたね(^^ゞ

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2008-04-07 23:21
<< (≧∀≦)インストア(* ⌒▽⌒*) お疲れ様ぁ( ≧∀≦) >>