(≧∀≦)インストア(* ⌒▽⌒*)
お疲れ様でした('-^*)ok

沢山集まってくれてホントにどうもありがとう☆

お手紙やプレゼントもホントいつも沢山ありがとうヾ(^▽^)ノ

だけどいつもあまりみんなみたいにじょうずに喋れなくてごめんね(。・_・。)

少しずつだけど頑張るからこれからも応援してね(*^_^*)

昨日もインストアが終わった後にミーティングあって、寝ついたの夜中の3時くらいだから今日は3時間くらい寝れたp(^-^)q

だけど二度寝しよーか考え中(´¬`)

けどオレの二度寝は寝坊する危険性70%(笑)

それに昨日までのここ3日間のトータル睡眠時間が6時間くらいだったからなぁ…

しかし今このまま起きちゃったら4日間で9時間睡眠か★

昨日は少し弱りかけてて、いつもよりもっとポケーッとしてたかもしれないや(~_~;)
帰ってきて体温はかったら37.7度とか平熱よりは…みたいなビミョーな感じでね(´ヘ`;)

今日はポケーッとならないようにしないとなぁ(*'-')

ってかオレ寝起きにいったい何を書いてるんだ( i_i)\(^_^)

昨日のイベントに集まってくれたみんなへの感謝の気持ちと御礼の気持ちを伝えたかったのと、今日の渋谷のインストアでもみんなに逢いたいよって気持ちを書きたかったのに、途中から訳わからんね(・。・;



う~ん…決めた!!

オヤスミヾ(´ω`=´ω`)ノ笑


れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2008-04-13 06:27
<< 2デイズ('-^*)o おはよー(* ´д`*) >>