お疲れ様(* ´д`*)
まずは大阪2日間どうもありがとうo(^o^)o

とても楽しかったよ♪
みんなの声やお手紙から沢山パワーを貰ったからぜーんぜん疲れてませんヾ(^▽^)ノ
プレゼントも沢山ありがとう☆じゃがりこ明太子味&ジャガポックルは一瞬で完食っす☆
マヂで(笑)

あれれれれΣ( ̄□ ̄)!なんか首の後ろが痛いです★
誰かマッサージしてくだせぇ(・∀・)
ウソウソ(笑)

今ね名古屋のホテルに到着したよ(≧∀≦)

これからお風呂に入ってタケポンとマネージャーと一緒にハンターに変身してきます(´ー`)

先輩はハンターランク8になったと聞いたのでオレも頑張って追いつきたいと思いますo(^o^)o

それじゃまた明日ね(*´д`*)

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2008-04-19 01:36
<< 久しぶり('-^*)o 2デイズ('-^*)o >>