<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
よっ(^▽^ )ノ
d0115579_554408.jpg

先日のエリア来てくれてどうもありがとう!

次のライブまで少しだけ空いちゃうけど待っててな!

今年の夏は北から南までライブ&インストアといった怒濤のスケジュールがある!
今から鍛えてないときっとぶっ倒れるな!

お前らの真っ黒焦げになった姿も楽しみの一つだな(;★.★;)フハハ(笑)

俺はSなのか?
やぁMだろーなぁ…きっと。
いや、ヤッパリSなのかもしれない。。

まっ、どっちでもえぇゎ(笑)


はいっ!転換!


昨日はインタビュー&撮影だった。

終わってからタクちゃんとご飯吸収してライブDVD一緒に見て色々研究した!

朝早かったし少し疲れたけど良い1日だった!

今日から俺は!ってマンガ好きだった。

じゃなくて…今日から俺達は作曲期間に入った!

この期間は暫く家に引き籠もってしまい、ご飯を食べるのを忘れてしまってたり、寝るの忘れて気付けば3日目なんて状況に俺はよくなる。

夏ツアー&日々の体力作りやちょっとした息抜きにジムとか通ってみたいと思うが、そんなとこ通ってる余裕は…正直ないからなぁ。。

なんか何を書きたかったか忘れたからこの辺で☆バイバイ★

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-06-27 05:54
ふぅ2( ̄ー ̄)
d0115579_2074517.gif

取材&撮影が終わったぁヾ(^▽^)ノ

これからエリアに向かいます('◇')ゞ

待っててね☆

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-06-24 20:07
ふぅヾ(^▽^ )ノ
今リハ終わってこれから撮影の為ガイズファミリーは移動してます( ̄ー ̄)

今日も良い音が出て気持ち良かったぞ♪

それじゃぁまた後で(。・_・。)ノ

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-06-24 13:57
おはよーヾ(^ ▽^)ノ
d0115579_9341635.gif

何気に結構いっぱい寝れた☆

体調がなかなか良いって事で本日2度目の更新です('◇')ゞ
うへへ(笑)

今テレビでゲゲゲの鬼太郎が☆

ちっちゃいとき好きだったし、なんか懐かしいなぁ(*^_^*)

しかし、ぬりかべに女房や子供がΣ( ̄□ ̄)!
知らなかったぁ(〃▽〃)

しかも嫁さん強えぇぇo-_-)=○☆バボーン(笑)

よし準備しよぉっと♪

んちゃ後ほどヾ(^▽^)

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-06-24 09:34
うぅ~(>_< 。)
d0115579_411223.gif

早く寝なきゃなのに眠れない。。

12時前に寝て明日も体調バッチリの予定だったのになぁヽ(*`Д´)ノ
イライラ(-"-;)

まぁこれから寝れるか☆

今日のセットリストはみんなで意見を出し話し合って決めたからいい感じだよ☆マヂヾ(^▽^)

俺の考えたセットリストは『ショートワンマン』的な感じで、なかなか挑戦的なセットリストでもあったから試してみたかったけど(笑)
今日、楽しみにしててね☆

注意!前の方はのぞき込まないこと!いつも見えてるぞ(笑)

そぅそぅ!そんな事より今日は大事な発表があるんだ♪

みんなにとっても俺達にとっても喜ばしい発表だから期待しててね( ^▽^)σ)~O~)

おっと!そうだ!今回のお気に入り衣装も今日で…

わかっちゃうなぁ~これ(笑)

そんな感じだから、今日はよーく目に焼き付けておいてね☆

それじゃぁ後ほど☆

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-06-24 04:11
ただいまぁo(^o^)o
今日は急な発表だったけど、集まってくれたみんなホントにどうもありがとう☆

今日のライブは中々アウェイな感じもしたけど、体調バツグンだったからいつも以上に暴れられたんじゃないかなぁ~って思ったよ(≧∀≦)ノ

ところでオレのフルセット、音や見た目どぅだったぁ?
格好良かったでしょ( ̄ー ̄)笑
自分的にはカナリ気持ち良く演奏できた☆

いゃぁ…海ちゃんのMC中も吃驚したけど、ヤッパLM.C凄かったねヽ(´ー`)ノ
最初から見たかったんだけど、ライブ後に4本も撮影があったから、終わって衣装のまま駆けつけたけどちょっとだけしか観れなかった(>_<。)
でも格好よかったし、いっぱい勉強になったぁ♪

オレもっと研究しよー(>_<。)
そしてもっともっと格好良くなるから、これからも応援してね('◇')ゞ

今日やってて凄く感じたけど、セットリストってやっぱカナリ重要だよね(>_<。)

次のエリアのセットリストはオレに任してもらったんだ☆ヘヘッ( ̄ー ̄)v乞うご期待!

さぁてご飯食べて練習しよーo(^o^)o

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-06-21 00:50
わぁわぁ( ≧∀≦)
今LM.Cのリハ見てきたよぉo(^o^)o

うん☆みんないい曲で格好良かった☆

本番は観れるかな??

本日2度目の更新vv

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-06-20 16:02
おっはよぉ( ≧∀≦)ノ
d0115579_1049178.gif

今日は朝からハイテンションなReoです☆
ってゆーのも今日のモーニングコールという名のアラームは出来たてホヤホヤのトリプルナイン 999ですから☆

朝っぱらからウォッオオッオッ♪って爆音で目覚めたらそりゃもぅテンション↑↑ですゎ(笑)
しかも今日は8時間以上も寝れたしvv
おかげで今日のオレの目の下のクマは薄いぞ(゜-゜)!

そしてそしてナント今日はオレの大好きなバンドLM.Cと対バンじゃないかv(≧∀≦)v

昔から憧れであり、事務所の大先輩だった方と今こうして同じステージに立てるなんて夢のようだよ(o^_^o)
なんか個人的に感動だよ(>_<。)
もうちょっとだけ感動させててちょ(笑)

ステージに立ったら気持ち切り替える。1アーティストとして( ̄ー ̄)!
負けないよーに頑張るー!

今日もみんなの応援に期待してるよ☆

それじゃ後ほど('◇')ゞ

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-06-20 10:49
やったぁv( ≧∀≦)v
d0115579_2244523.jpg

昨日は雑誌のインタビューで、今日はマスタリングの作業+新しいグッズのデザインをやってきましたぁ♪
次のグッズの出来上がりがまたまた楽しみです!
可愛らしさアリ!格好良さアリ!な感じで☆乞うご期待☆

んっ…?
マスタリングってことは…

トリプルナイン 999

がやっと完パケしましたぁo(^o^)o

最高です☆マヂでぇ!最高☆

できたてホヤホヤのガイズファミリーのベイビー達をBGMに今こうして日記を書いてます(笑)

終わって海ちゃんとしーちゃんと3人でご飯を食べて帰ってきました( ̄ー ̄)

そーいえばこのあいだのリキッドの後もこの3人+メイクさんとご飯を食べて帰ったよ☆

あっ!このあいだのリキッド遊びにきてくれたみんなホントにどうもありがとう('◇')ゞ
楽しかったね☆

耳のよい方や、前の方に居てくれたファミコン達は足下が見えて気付いてくれたかなぁ~なんて思ってますが、オレの機材が変わりました( ̄ー ̄)v
見た目も音もこれまた最高ですo(^o^)o
DuelJewelのShun君にホント感謝です(≧人≦)
どうもありがとー!
更に明日はMyスピーカーキャビネットも持ち込むので今のReo'フルセットで挑みます♪
そこんとこもちょっとだけお楽しみにしてくれたらと思います!

あとは…あっそぅそぅ!
glare[グレア]って雑誌のGUITAR SEMINARのコーナーにオレ載せてもらったんだぁvo(^o^)ov
もし見つけたら読んでみてね☆
普段はうるさいのにインタビューでは滅多に口を開かないオレだけど、ライターさんと1対1だったので、この日はめちゃくちゃ喋ってます(笑)
これを読んでくれたらオレがどんな奴なのか…わかっていただける!かもしれません(笑)

実はこの雑誌は今回でVOL.3とまだ出来たばっかりなんだけど、ナ・ン・ト・ガイズファミリーはVOL.1、VOL.2にものせていただいてます♪
見付けたら是非☆[壁]_-)チラッ☆

っとまぁなんやずらずらっと近況報告的な日記になりましたが…笑

何気にO-EAST久しぶりだね!
明日きてくれるみんな!頑張るから楽しみにしててね☆

それじゃぁ明日ね☆

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-06-19 22:44
やったぁo(^o^)o
d0115579_3203535.gif

5月末から毎日毎日がんばってきたレコーディングも残すところマスタリングのみとなったよ(≧∀≦)

『サンセンチ』→『スリーピース』のレベルアップも凄かったけど、今回の『トリプルナイン』はまたまた精力的なレベルアップをみせられるんじゃないかな( ̄ー ̄)って感じてます☆

しっかしマジ最高だよ☆
早くみんなに聴いてもらいたいなぁ♪
俺は帰ってきてからずっとループして聞いてる♪ヘヘッ(笑)

お楽しみにヽ(^^)

明日はギターの修理と取り寄せて貰ってる機材を受け取りに楽器屋さんに行ってきます!!

楽しみな気持ち半分と、なおるかわからない+値段のよめない修理代へのビビり度MAXで行ってきます(>_<。)

それでは(=゜ω゜)ノ

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-06-12 03:20