<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
おはよう( ≧∀≦)
ガイズファミリー東京出発したよ('-^*)ok

今日から8日間気合い入れて頑張ろーぜ(*≧m≦*)

まずは名古屋だね☆

楽しみやわぁ(*´д`*)

おほほ☆

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-07-25 11:19
ただいま東京☆
d0115579_1149435.jpg

前半戦は無事に終了したねヾ(^▽^)ノ

楽しかったぁ一週間☆

来てくれたファミコン!

あいしてるよ☆

ありがとな♪


しかし北海道では食べ過ぎたなぁ(笑)
いろいろ食べたけどホント美味しかったv(≧∀≦)v

北海道マヂ最高!

けどきっと太ったゎ(゜Д゜;≡;゜Д゜)笑

だけどまた早く行きたいな☆


さぁて今日は久しぶりのオフ!!

ではなくて…朝から原宿でReoさん1人だけ雑誌の撮影が入ってましたぁ(≧∀≦)


今さっき終わったのでこのまま渋谷まで歩いてぷらぷらしてから帰ろうと思ったけど暑いのでスタバにて休憩中(*^_^*)

もぅ少し休んだら渋谷の街に出てぷらぷらしますか☆

明日から後半戦だね♪

頑張ってこーぜ(^^ゞ

それじゃぁ☆

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-07-24 11:49
よっ(=゜ω゜)ノ
d0115579_112139.jpg

今日は仙台インストアだった(*´д`*)

なかなか衝撃的だったなぁ(^_^;)

レアな日だったね(笑)

さぁて明日はライブだな♪

気合い入れて臨むぞ!

それじゃぁ寝るかな☆

おやすみハニー(^з^)/チュッ☆★

今日の俺様より( ̄ー ̄)ノ

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-07-18 01:01
ちょっと
久しぶりだね☆
ここんとこ体調の方があんまりよろしくなくってよ(>_<。)


この間のエリア観にきてくれてどうもありがとう☆
ちゃんと届いたかな?

今日から始まるツアー&インストア、前からずっと楽しみにしててさ俺、ワクワクしちゃってちっとも眠れないんだゎ(笑)

チミらも楽しみでしょ?

ってか昨日は凄い地震があったみたいだけど大丈夫か?

俺は大丈夫だ!

ホント無事を祈るぜ(-"-;)


ちょっとさぁツアーで全国各地に行くのにさデジカメとかあったら最高だよね!
いろんな土地での風景や沢山の思い出を写真に残したいなぁ~とか思っちゃってさ。

うーん…でも今パソコンも欲しいしなぁ。

もぅ少し安ければPS3も欲しいし。

でもアクセや服も欲しいし…

最近どうも物欲がとまらない2007夏。

ってかそんなことばっか考えてないでさっさと寝ないとね‥そろそろ。

けど今回のツアーで着替えとか忘れたら本気でキツイからもぅ一度だけ忘れ物がないかチェックしよう(=゜ω゜)ノ




今夜のパジャマはクロミちゃん☆笑☆

それじゃ仙台で会えるの楽しみにしてるよ☆

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-07-17 04:50
今日は…
d0115579_22161324.jpg

僕のお友達を紹介しようか♪

っとその前に!!!

昨日はってゆーか今日の朝までかかったけど、パンクマンに髪を染めてもらったヾ(^▽^)

そして前回にも紹介したスーパーミラクルトリートメントをしてもらった☆

これをやってもらうまでは髪の毛を染めたダメージで傷みすぎてゴムみたいにビヨンビヨン伸びてしまってたんだけど…

凄いねヤッパ☆

少し軽くしてもらってスッキリれぉです!

ありがとうパンクマン(^^ゞ

そうだ!みんな食べる酸素って知ってる?

ひと粒貰ったんだけど…

超すげぇよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

眠くなっても食べたら3分くらいで体が軽くなって超元気になるよ☆マジでぇ!オススメ☆

パンクマン曰く寝る前に食べたら快眠出来るみたい!

ネットで買えるみたいだから興味持ったそこのあなたは今すぐポチってみたらいいよ!

オレもポチりたいところだけど…ちと高い(>_<。)

でもその値段の価値有りアリだから余裕できたら絶対ポチる( ̄ー ̄)

さてさて僕のお友達☆

こいつ可愛いでしょ?

なんつーかこのふてぶてしい顔( ̄‥ ̄)

俺の癒し系的存在なんだな♪

まぁ今日はこれからリハーサルなのでこれくらいにしておくよ!

じゃぁまたな('◇')ゞ

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-07-08 22:16
いま、
d0115579_1030788.jpg

新曲が出来た

やっと表題作的な1曲が出来たかもしれない( ̄ー ̄)。

仮タイトルはLong Distance!!
久しぶりに歌詞も描いてみようかな♪

最近毎日パソコンと睨めっこ生活だな(笑)

そのせいかちょっと最近れぉパソの調子が悪い。
頼むから壊れないでおくれよ(。・人・。)


ここ数日はほとんど寝ないで確か一昨日も朝早くから曲創ってた気がする。
最後にごはん食べたのは一体いつだろうか…

曲を創るのは大好きだ

出来上がるにつれ自信や達成感に辿り着くと共に不安にもなるんだよね。

つくる曲に妥協はしないから例えデモであってもそこにはその時の俺の全てが詰まってある

CDになって発売されるのはすごく嬉しい

ライブを観にきてくれたり音に共感してくれることはミュージシャンにとってこの上ない幸せな事だと思う

だけどCDとして世に出回れば時間と共に過去のものになってしまうじゃん?

俺の昔からの目標は10年後に自分の音を聴いて時代を感じさせないこと

『いつまでも生き続ける音楽を創る』

簡単な事ではないけれど、可能な事だとは思ってた

現に俺は辛いこと悲しいことがあったら今でも某Pを聴いたら凄く元気になる

例えばそのアーティスト本人が居なくなったとしても、音や映像など形として残ってある以上その音楽はこの世にずっとずっと存在し生き続けているものなんじゃないのか?

そうあるべきじゃないのか?

最高のリスナーであるお前らの感じ方や考え方は人それぞれだろうけど、俺はあの日わからなくなった…

○○曲を聴いていた時期の彼氏、BOYSは彼女との思い出とかリンクさせてみたり、過去の出来事とか色々と思いだしちゃったり聴き方なんてリスナーの自由だし何通りもあるよね

本来音楽とは人を幸せな気持ちにさせられる無限大の素敵なアートであるべき存在だと俺は思う。
が、時にはとても残酷で人を不幸な気持ちにさせてしまう凶器でもあるんだなと知った

俺の師匠の某イベントで俺の大好きなギタリストだった方の両親に出会った。

俺はなんだか凄く嬉しくてその日のステージで大切な曲の1フレーズをこっそり弾いてみせたことがあった

悪気があったわけじゃない

だけどそれまでホントに楽しそうで笑顔の止むことのなかった方が、あの一瞬だけとても寂しそうな表情を浮かべた気がした

単なる気のせいだったのかもしれない

ホントに気のせいだったと思いたいけれど、実際にそれが自分の立場に置き換えたらばどう思っただろうか…

幼い頃に両親から学んだ言葉

『自分がされて嫌な事は人にしてはいけない』

当たり前なはずの事なのに気づかないうちに人を傷つけて居ることってもしかしたら日常茶飯事に起こり得る事なのかもしれないね

少なくともあの日の俺はそうだったに違いない

その音楽のリスナーの立場でしかなかった自分がギタリストとなったならば大切な曲の1フレーズを弾く事は珍しい事ではないと思う

自分にとって生き続けている音楽だから尚更ね

あの日の俺に足りなかったのは少し考えてから人を思いやる気持ちだね

あと数日で誕生日を迎える俺だけど、一足お先に新たなLong Distanceの始まり始まり☆

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-07-05 10:30