<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
はっぴーばーすでーヾ(^ ▽^)ノ
d0115579_10244718.jpg

おはよ☆

今日はガイズファミリー初ライブから1歳の誕生日だね( ^▽^)σ♪

盛大に祝おうじゃないか!

今日のセットリスト楽しみにしとけよ☆

ヘヘッ('-^*)o

さぁて…まず1本目のインタビューに行ってきます☆

今日は大忙しだぜ(≧∀≦)

あっ!嬉しいお知らせをしよう☆

2008.1.11
恵比寿リキッドルーム

完売間近だってさ(*⌒▽⌒*)v

まだ予約してないファミコンは早くしないとクレストみたいに入れなくなっちゃうぜ((((゜д゜;))))

それじゃぁ朝からノリノリで行ってくるさ('◇')ゞ

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-08-31 10:24
お疲れ様だ('-^*)
d0115579_23431188.jpg

先日のガイズパーティーは楽しんでもらえたかな?

俺は少し体調不良だったけど…ってか現在進行形だけど(笑)すんげぇ楽しかったよ('-^*)o☆
ありがとね♪

さてさてガイズファミリーは明日からのレコーディングに向けて昨日もバリバリかりかりリハーサルしてましたよ( ̄ー ̄)♪

また今夜も朝までリハーサルです!

もしや…そのままレコーディングスタジオ直入り(゜Д゜)!なんてのは極力、いや、、絶対に避けたいところだ(--;)

まぁ兎に角がんばるぞ!

あっ!グレア&キュアみてくれたかな?

まだみてないファミコンはすぐ本屋へGO!

俺は、、、まだみれてないけど(~_~;)汗

それじゃリハーサル行ってきまーす☆...

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-08-23 23:43
ガイズパーティーo( ≧∀≦)o
d0115579_4485759.jpg

リハだったo(^o^)o

ギターかき鳴らしてきたったヽ(*`Д´)ノ

今日しーちゃんがカイト×○×○←正式タイトルなんだっけ?!(笑)
のNEWアレンジverを持ってきてくれたヾ(^▽^)ノ

マジ格好いい(T^T)感動(T^T)

早くこのnew arrange versionをマスターしてライブでやりたいな(≧∀≦)

ガイズファミリーはどうやら風邪ッピキファミリーと化してますが、ファミコン達は大丈夫か?!

この日の俺の顔は随分と風邪ッピキ面やなぁ(-.-;)y-~~~

いよいよやなガイズパーティー(≧∀≦)

フッフッフッ!

楽しみにしてなさい(`_´)ゞ

それじゃ(=゜ω゜)ノ

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-08-17 04:48
あぁーくそぉーヽ(* `Д´)ノ
昨日のインストア終わりから寝ないでずっと頑張って曲造ってて、7割くらい出来てきたんだけど、あともぅ一捻りくらい何かがほしい感じなんだよなぁ(-"-;)

うーん…どーやら煮詰まっちまったよ(>_<。)ちきしょい。。

誰か可愛い笑顔で頑張れReoヾ(*^o^*)o☆

って言っやっておくれよ(笑)

あっ!良いこと思いついた(゜-゜)
手紙を読み返そう☆

そしたら元気になるかもvv

んじゃぁ(=゜ω゜)ノ

あっ!昨日インストア来てくれたファミコン達へ☆

ありがと☆あいしてるよ(^з^)/☆チュッ☆

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-08-12 17:14
たでぇま(= ゜ω゜)ノ
やっと我が城に帰ってきた(*´д`*)

昨日は7時30分に集合だったから約24時間メンバーと共に過ごしたということになる。

すんげぇ(゜-゜)

機材車の俺の定位置はど真ん中で右に海ちゃん左にしぃちゃんに挟まれているんだが、海ちゃんはよく寝る(笑)

今日の帰りの車ん中の海ちゃんはちょっと面白かったヽ(^^)

俺の右肩を枕代わりに寝ていたかと思いきや…

気がついたら俺の肩に腕をまわしておられるではないか(゜o゜;)

どないしたぁ(?.?;)

まぁ最初はビックリしたけど寝てるし俺も眠いしそのまま寝ようかと思ったけど、なんか暑苦しくて寝れんかったから、何回か起こさないようにそぉ~っと腕をおろしたり、頭を持ち上げたりしたが…

全くもって意味なし(笑)

諦めて音楽を爆音で聴いていたら、いつの間にか俺も寝ていた(^^;)

途中で暑いなぁ思って目をさましたら今度はレベルアップしてた☆

肩に腕回して右肩を枕代わりのダブル+なんか知らんけど俺の右の胸ポッケに右手を突っ込んでた(゜o゜;)

なにしてくれはりますのんo-_-)=○バーン☆笑)

ちょうど大好きなLM.Cの男の子&女の子が爆音で流れていたから熱唱したろかと思ったけど、爆音なのは俺の耳元のイヤホンだけだと…。
周りはきっとエンジン音のみかと…。
ほぼ無音の空間で寝静まってるなか俺1人熱唱したらカナリ迷惑だろうし、聞かれたら聞かれたで恥ずいからやめといた(笑)
フハハ( ´∀`)☆♪


今日3時からインストアだし、そろそろ寝よかなぁZzz...おやす

おっと!!
名古屋ありがとな♪
最高に楽しかったよ☆
全体的にノリノリだったけど、特に今日の上手は元気いっぱいやったね(≧∀≦)マジ最高vv

次のガイズパーティーはもっともっと期待しちゃうぜ( ^▽^)σ)~O~)

じゃぁ今日は3時に待ち逢わせな(=゜ω゜)ノ

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-08-11 07:30
あ゛ぁー(-"-; )
d0115579_3275836.jpg

やべぇ…

かぜひいたかも…

せきとはなみずとまんねぇ…

ぅわぁ~うゎあ~

おやすみ

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-08-09 03:27
ただいま我が城( ´∀`)
夏のツアー終わっちゃったね(>_<。)

約2週間ほとんど休みなく北から南までまわってきたけど、みんなはどうでした!?

オレは最高に楽しめたツアーだったよ♪

どうもありがとう(=゜ω゜)ノ

福岡のインストアイベントがあった7月30日。
オレの誕生日だったんだけど、あんなに沢山のファミコン達が集まってくれて本当に嬉しかった☆
ホントにありがとう☆

生でバースデーソングを演奏、歌ってくれた時は正直に泣きそうなったよ(>_<。)

俺に内緒で計画してくれたメンバー&スタッフ、一緒に歌ってくれたファミコン達!!
最高の思いで出来たよ☆
本当にどうもありがとう(≧∀≦)v

お手紙やプレゼントもホント沢山どうもありがとうヾ(^▽^)ノ
ずっと大切にするからね☆

ガイズファミリーはとどまることなく走りつづけてくので、これからも宜しくお願いします♪

夏ツアーの無事成功にひとまず乾杯(^-^)人(^-^)

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-08-02 18:02