<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ふにゃあ~~(m ´Д`)m
d0115579_23404414.jpg

何やってんだオレ(´ω`)

今日は朝から予定いっぱいたてたのに痛み止め飲んだら怠くて眠くなっちゃってさ、寝てた(つд`)

起きたら夕方だったし目が腫れてたしで結局なんにもしんかったぁ(-_☆)

久しぶりに遊ぶ予定だったお友達も断っちゃったし(-"-;)

あぁ~(´・ω・`)

そしてまだお腹が空かない。。

おかしいなぁ(・・;)

決めた⊂(・∀・)⊃

今日はのんびりしよぉ~っと( ´∀`)

んぢゃ(*^-^)ノ

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-10-31 23:40
いってぇ~( つд`)
d0115579_9485034.jpg

しまったぁ。。。

すっかり忘れてしまっていたよぉ。

俺ね、おとといの朝に右目ものもらいになっちゃってさ、それが超痛くて目薬で取りあえずそんなに目立たなくなったんだけど、痛さが全然おさまらなくて昨日のライブも痛み止めのお薬を飲んでやったから、目が痛いの自分ですっかり忘れててさ、今朝はちょうどお薬がきれた頃の朝4時くらいに物凄い痛みで目覚めちゃったよ(*_*)

参った参った(-_- )ノ⌒

そぉそぉ!いつもメイクは2番目の俺だけど、昨日はメンバーみんな、あっ!いや、お馬鹿2トップのタクちゃん以外だ(笑)
オレを最後の方にして少し休ませてくれていたのね。優しいでしょ、うちのメンバー(o^-')b
ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

そして誰にもうつって無い事を祈る( ̄人 ̄)南無阿弥陀!

ってなわけで昨日の俺はほとんどスッピンでライブでしたとさ(-_☆)トホホ(´ω`)

今日は俺の尊敬している先輩の命日だからお墓参りに行って、夜は約1年振り位に会うお友達とデイツです(*^-^)ノ うしし

取りあえず痛み止め飲んでもう少し休んでおこっと☆

あれれ。今日はまだお腹が空きません( ̄ー+ ̄)フッ

さすがにオレの腹時計も狂ったようだ(笑)

んちゃ(=゜ω゜)ノ

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-10-31 09:48
ただいまおかえりなさいませ♪
d0115579_1142480.jpg

今日はライブだったね(≧ω≦)b

楽しかったよぉ(・∀・∩)

ありがとねヾ(´ω`=´ω`)ノ

やっぱエスコートはテンションMAXアゲアゲな感じの曲ですなぁヾ(^▽^)ノ

気持ち良かったよぉ(o^-')b

次はもっともっとはっちゃけよーぜ♪

そぉそぉ!帰りにスーパーマネージャーさんとメイクさんと機材車組メンバーで○○丼って店に行ったんだけどさ、(楽屋でも凄い凄いとは聞いていたけど)マヂすんげぇ店だった(笑)

写メだと何が?って思うかもしんないけどさ、簡単に説明すると右のがだいたい○野家の特盛り位の量なのさ( ̄□ ̄;)!!

もぅ言わなくても何が言いたいのか伝わったと思うから後はご想像にお任せします(笑)

ちなみに左を注文したのはヤッパリお馬鹿なれぉ1人だけでした(笑)

まぁ完食させていただきましたが、ホントねぇガイズファミリー1番の大食いであろう僕もライブ後でお腹ペコペコだったにしても目玉おやじが飛び出る位に苦しかった┓( ̄∇ ̄;)┏

それでも帰りにコンビニでビッグプッチンプリンを買って今さっき食べてしまったオレ( ̄ー+ ̄)フッ

俺の胃袋はどぉーなってんだぁ(~▽~@)♪♪♪笑


今日はライブはもち楽しかったけど、楽屋とか機材車の中もすげー楽しかった(≧ω≦)b

ホント超いぃ1日だったなぁ(@^O^@)
ありがとう☆

あっそぉそぉ!今日ね、しーちゃんがれぉ曲をアレンジしてくれたのを聴かせてもらったんだけどね、ムフフ素敵('-'*)感動したの(☆▽☆ )

ライブで演奏する日がマヂ楽しみだよ♪

みんな手紙とかでもよく曲が好きって言ってくれるし海ちゃんも俺の作るメロディーは歌いやすくて好きって言ってくれるからね、これからはもっともっと俺も自信をもって頑張っていっぱい曲を作ってしーちゃんにスーパーアレンジして貰ってみんなに届けるからね、みんなももっともっと一緒にガイズファミリー盛り上げてこーぜヽ(≧▽≦)/

ピックOK(o^-')b

それじゃあ今日は気分が凄く凄く良いし、いい夢が見れそうだから寝るね☆オヤスミZzz...

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-10-31 01:14
おつかれ( ≧ω≦)b
d0115579_039488.jpg

インストアに集まってくれたファミコン達マヂThank you!!
愛してるよ( ̄ー+ ̄)フッ

因みに今日はリハでした♪

明日の最終確認でした!イエス(〃▽〃)おほほ☆

楽しみにしてて頂戴('-^*)ok

ってか今お家に着きました。

明日は朝早いので寝ますZzz...
おやすみヾ(´ω`=´ω`)ノ

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-10-30 00:39
やぁ(^-^)/~~
d0115579_4303213.jpg

ワンデーのコンタクトレンズを1ヶ月も使ってしまうReoです。どうもこんばんわん(^(エ)^)☆

たくちゃんはっぴーばーすでーヾ(^▽^)ノ

はっぴーばーすでーって平仮名で書いたらおっぱっぴーに見えてしまったのは僕だけでしょうか(・・;?)そうですか。

ムフフッ( ´艸`)ケケケ

なんだこのテンションヽ(´ー`)ノ

やっぱり最近の俺はどうかしてる。

ドウカシテル。

同化してないけど

どうかしてる(-"-;)。

そうだ(・∀・)!

最近なんだか急に寒くなったからだ(*_*)

昨日の夜また近所の友達と飲みに行ったんだけど、めためた寒くて凍え死ぬかと思った。
まぁ生きてますけど( ̄ー ̄)v
ぷひっ(笑)

やーね、そんな訳ですけども、部屋が汚いね(つд`)

ってどんな訳だよ!意味わっかんねぇよ(ノ-"-)ノ~┻━┻

と突っ込みいれてくれたそこのアナタ( ^▽^)σ)~O~)

僕の家政婦に抜擢されました

おめでとうございます☆パチパチ☆

これから掃除、洗濯、料理、ペットれぉ。の世話をよろしくおねがいしまってオイッ(´ω`)ノ

オレはペットじゃねぇ~ヽ(*`Д´)ノ(怒)ド(怒)ド(怒)ドン♪

たぁくぅみぃーヾ((^▽^))ノ

ドッドドッドン♪

はっぴばっすでー♪

ドッドッドン♪

おっぱっぴー((・)(・))♪

あっ!!たくちゃんみーっけ→ヾ((・)(・))ノ

なんか壊れだしたので寝ますε=ヾ(*~▽~)ノ

画像は最近オレ様愛用中の洗い流さないヘアトリートメント☆
ARIMINO アクアモイスチュア☆

結構高いけどオススメ!!

試す価値アリですよ(≧∀≦)是非一度!

合わなかったら僕が使いますので(〃▽〃)笑

これ何の宣伝(?_?)笑

さぁ~ε=┌( ・_・)┘?

宣伝費いくら(?_?)

さぁ~(・_・;?)

あぁ~意味わかんねぇ~(笑)

どうもありがとうございましたぁo(m.m;)(;m.m)o

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-10-22 04:30
おはようヾ( ´ω`=´ω`) ノ
d0115579_8363350.jpg

なんかなぁ(´・ω・`)?

ちょっと久しぶりにカリカリ作曲してたのさ♪

だからオレ的にはおやすみ(_ _).oO

が正しいのだ(*^.^*)ケッケッ

つーかなんか今日またオレのMacちゃんがご機嫌斜めなようでさぁ(-。-)y-゜゜゜
何回もウァッ((((゜д゜;))))
↑こんな顔しちゃってた気がする(笑)

だから途中まで作ってたけど、やめたった( ^▽^)σ)~O~)オホホ

あっ!そぉそぉ今日ってか昨日か。ちょっと用事があったから事務所に行ってきたんね☆

帰る前に僕のあるかなぁーってワクワクドキドキしながらファンレターボックスを覗いたら(;¬_¬)ジー

あったぁヾ(^▽^)ノ

ヤッパ元気の源です(*´д`*)
可愛いイラストも大好きですε=ヾ(*~▽~)ノ

どうもありがとう☆

実はね、ここんとこちょっと個人的な部分で色々あってあんまり元気なかったってか心にポッカリと穴が空いちゃったとゆーか魂がどっかいっちゃってたみたいな状況でね…

うーん(゜_゜)上手に伝えられないけどまぁそんな感じだったんよね。

暇があったら急に友達誘って飲みに行ったりさぁ、遊ぶ約束してたのに寝過ごしてすっぽかしちゃったりとか、どーもオレらしくない行動だったりして…

おっかしぃなぁ~(・~・;)
オレ、こんなんで大丈夫なんかなぁーなんて思ってたけど、、
お手紙のお蔭で多分もう大丈夫だょ(≧∀≦)v

マヂ元気を貰ったよ♪

れぉ魂が復活したo(^o^)o
これでまた新しい曲達が生まれちゃうね♪
ホントありがとう(T^T)

また今日から走り出すぜ(^-^)/~~

でもちょっとその前に…

おやすみヽ(´ー`)

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-10-20 08:36
(*'-')2日間(= °ω°=)
d0115579_2574090.jpg

ホントにどうもありがとう☆

今日は最後の最後までアンコールホントにありがとうね♪

箱は狭かったけどオレ個人的に思い入れのある箱だったし、みんなとの距離が近くて声もよく聞こえたし最高の2日間だったよ♪
どうもありがとうヾ(^▽^)ノ

エスコートの想像を遙かに越えた盛り上がりっぷりにもマヂ感動したよ♪
(^-^)vお前ら最高のファミコンだv(^-^)

ってかさぁ…

オレらってさぁ…

ヤッパさぁ…

みんなでさぁ…

ガイズ『ファミリー』

なんだね(≧∀≦)v

今日は改めて感じたよ☆

次なる目標は『みんながみんな気持ち良く楽しめるライブ』
かなぁ(゜-゜?)

お前ら最高のファミコンなんだからもぅ言わなくてもわかるよなヽ(^^)

これから最高のライブを一緒に作ってこーじゃないか( ̄ー ̄)

んじゃ(。・_・。)ノ

あっ!お手紙やプレゼントいつも沢山ありがとう☆

超カワイイの描いてくれてたのだヾ(^▽^)ノ
こーゆーの大好き(はぁと)

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-10-14 02:57
(*'-')たでぇまおかぇり('-'*)
d0115579_6584577.jpg

リハ終わった。

今夜もリハだ。

ぷひぃ(-.-;)y-~~~

帰ってきてこれ食べた(゜∀゜*)うま~い☆

サヨナラ ジュリエット
物語は ここに閉じよう
不機嫌な羽 投げ広げて
風と去ろう

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-10-09 06:58
おっヽ(^^)
今日はパンクマンに髪の毛を色々とやってもらったよ☆

カナ~リぶっ飛んだとゆーか美味しそうな頭の色になったよ(笑)

ブログに載っけようかと思ったけどオレ的にもチミラ的にも楽しみが半減しそうだから次のライブまで指でもくわえて楽しみにしててくれたまえ( ̄ー ̄)ヌフフ☆

只今帰宅な訳で久しぶりにブログを更新してみた♪

だがしかし…眠くて変なテンションなので寝ますわ(_ _).oO

おやすみZzz...

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-10-05 06:34