<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
あれっw( ゜д゜;)w
d0115579_0272887.jpg

ダイエット失敗!?笑

いぇいぇ。ダイエットなどしてませんがo-_-)=○☆((`ω' ブヒッ☆

風邪が治って嬉しくて調子こいてご飯パクパク食べてたら、ファッツΣ( ̄□ ̄)!

なんかまた太ったぞ…オレ(ノ_・。)



明日は宇都宮☆

宇都宮といえば餃子☆

餃子といえば太る(o^∀^o)ノ~
んっ…?

まぁ気をつけよぅ( ´∀`)笑

画像は最近オレの腰にまとわりついていてオレと共に行動していて常にオレの行動を見張っておられるギズモたん(*´∀`*)
あら可愛い☆フフッ(*'∀'*)笑)

あっ!VOLTAGE購入者限定ワンマン(都内某所)がですね、おかげさまでこれまた凄い勢いで予約が集まり早くもソールドアウトらしいですよ('-^*)o
ありがとね♪

リキッドの方はまだもぅ少しだけ残ってるみたいだから、チケット持ってない子は早く(σ・∀・)σ

やべっ!!気づいたらもぅ日付かわってんじゃん(@_@)

今日ライブじゃん♪

じゃんじゃん♪

んじゃ朝早いのでこの辺で(=゜ω゜)ノ

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-11-28 00:27
よし('-^*)o
d0115579_16505569.gif

風邪っぴき治ったヾ(^▽^)ノ

昨日なんと珍しく病院に行ってきたんだけどね、扁桃腺の腫れはまだ人よりすごいらしいけど、熱も下がってたし一安心(*´д`*)

どうやら今年の流行りの風邪は上から下からくるらしいです。

俺は早く治ったから良かったけど、かなりキツいんで皆さん要注意です(σ・∀・)σ

病院嫌いとゆーかいつも自力で治す僕が言ってもあまり説得力ないけど、風邪ひいたらすぐ病院(-"-;)基本ですぞ!(笑)


あっ!この間の熊谷に遊びに来てくれた子達ありがとう☆
そしてごめんな(つд`)

今朝からちゃんとご飯も食べれてるし明日からまた暴れん坊のれぉでバリバリ楽しませれるように頑張るからガンガンついてきてなヽ(^^)

そんじゃ明日宇都宮で会おうねヾ(^▽^)ノ

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-11-27 16:50
あぁやべぇー(*_*)
d0115579_20441055.jpg

とうとう風邪ですか、今朝から上から下から体調崩しております、れぉです。どぅも(´ω`)ノ

最近ちょっと太り気味だったオレですが今日1日ですんげぇ痩せた気がする(´ヘ`;)

オレのくびれ再びといったところでしょうかね( ̄ー ̄)フハハ(笑)
いゃ…マヂ笑えない(^^;)

しかし何でオレは太るとすぐに体調崩してしまうかなぁヽ(´ー`)

強くなりたいな(>_<。)

あっ!今日の写メは昨日の花園神社でオレが抱っこしてたレンちゃんのベストショットです♪
ホント可愛い顔してますなぁ( ´∀`)

飼い主さんは的屋でりんご飴を売っているなかオレはこの可愛いレンちゃんを店の前で30分くらいずっと抱っこして遊んでいたとです☆

お客様はりんご飴よりもレンちゃんに興味津々な様子でした。オイッ(笑)

ごく普通のお友達なんだけどオレ飼い主さん尊敬してるんよね。

オレより二つ年下なんだけどさ、母子家庭に育ってまだ小学生くらいだったかなぁ?の弟の居る実家に毎月仕送りしているみたいでさ(´ω`)

凄く簡単に書いたけど、実は超感動する話でね、その話を初めて聞かされた時さぁオレじっとしてらんなくてトイレに駆け込んで涙拭ったのは今でも覚えてるなぁ(笑)

その話を思い出す度にさぁ、オレこの年になって一体何やってんだろぉー。
とか、オレも少しでも早く親孝行したいなぁって思うんよね。

今日は寝よっとヽ(´ー`)

んじゃ明日(^^ゞ

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-11-24 20:44
お疲れ様('-^*)o
d0115579_292572.jpg

ガイズパーティー1本目、いかがでしたか?

来てくれたファミThank you(≧∀≦)ノ~

俺はすんげぇ楽しかったぞと(≧∀≦)ノ☆

たいばん何気にお友達が沢山だったぞと(*´д`*)

ほきゅほきゅ(*^_^*)

この調子でガンガンノリノリで盛り上がっていきましょい(≧ω≦)b

今日はお友達のワンワンと写メを取ったのだ(*^_^*)v

カナリ可愛い顔してるのに照れちゃったのかな(@'ω'@)?

横顔も可愛いけどね(*´д`*)

んじゃまたね(^^ゞ

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-11-24 02:09
たでぇま('-^*)o
d0115579_5274357.jpg

今日はリハでした♪

ってかその前に僕の大好きな大先輩のLM.Cのライブにお邪魔させてもらってきたのさぁ(*⌒▽⌒*)

やっぱすんげぇ格好良くていっぱい勉強させてもらえたし、元気をいっぱい貰ってきたんだヾ(^▽^)ノ

ちょっとお話してもらってVOLTAGEを渡して、頑張れって言ってもらったから今日のオレはバッチリ頑張ったぞp(^-^)q…っていうね(笑)
フハハΨ(`∀´)Ψ

さぁて気分が良いところで今日は早いとこお休みしまっす(^^ゞ

ガイズパーティーツアーセットリスト楽しみにしててな('-^*)ok

そろそろVOLTAGEあげあげ気合いマックスでよろしく(≧∀≦)ノ

んじゃ('◇')ゞ

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-11-21 05:27
ちぃっす('-^*) ノ
d0115579_23515555.jpg

ちょっと久しぶりブログ更新( ´∀`)

みなさん元気してます!?

俺れぉは元気っす☆(≧ω≦)b

明日はインストアだよ♪

待ってっからねヽ(≧▽≦)/

今ね曲を作ってんだけどちょっと煮詰まった感じがしてるんだよなぁヽ(´ー`)ノ

だから気分転換(笑)

あっ!ものもらい腫れはひいてきたんだけど両目にできちゃったんだゎ(つд`)

先にいっとく( ̄。 ̄)y-~~

ってか写メ載せとくε=ヾ(*~▽~)ノ

だから明日は俺の目あんまり見ないでね( ^▽^)σ)~O~)

そんじゃこれからお風呂に入ってラストスパート曲作りに専念しまっす(=゜ω゜)ノ

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-11-09 23:51
(´□`)おいおい頼むよぉ(p_-)
d0115579_19595844.jpg

やっと右目が治ってきたかと思ったら今度は左目ですか。
そうですか(-_- )ノ⌒

ぷぃっ(-.-;)y-~~~

イテテテテッ(ノ_・。)

あぁ~頼むから早く治ってくれ!オレの目玉おやじさんo-_-)=○☆バーン☆

今日はイベントとかなくて良かった(´ω`)

左目の腫れ具合なかなか恐るべし((○(>_<)○))


写真は今回の名古屋で食べたひつまぶしです(´∀`)v

ブタさんは食べ損ねたけれど鰻さんを食べられたから今回の名古屋も食に満足ナリp(^-^)q


あっ!みんなにありがとうを伝えたいんだ!!
応援してくれてるみんなのお陰様で今回の作品「VOLTAGE」がオリコンインディーズチャート3位に入ったんだよヾ(^▽^)ノ

嬉しいねっ(≧ω≦)b

☆どうもありがとう☆

そしてそして寒い中、昨日のインストアに集まってくれたファミ子達も本当サンキューでした☆
風邪ひくなよっヾ('-^*)o

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-11-05 19:59
おはようヾ(^ ▽^)
d0115579_15554231.jpg

よく寝たぁ(´¬`)

寝起きに昨日のインストアでいただいたコレ↑を食べたけど、マヂ超美味しいよ⊂(・∀・)⊃

これ俺きっとハマっちゃうなぁ( ̄ー+ ̄)フッ

みんなも食べたらいいよ☆
ホントに美味しいよ♪

ってか準備しなきゃO(><;)(;><)O

やべやべ!

シャワーへGoしてきます☆

んぢゃ後ほど(=゜ω゜)ノ

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-11-04 15:55
おつヾ(^▽^ )
d0115579_17463490.jpg

昨日のライブと今日のインストア集まってくれたみんなサンキューです♪

ライブ楽しかったしインストアも面白かったよ♪

もぅ目は治ってきたと思ってたけど一応昨日もほぼスッピンでライブしたのに…何でだよっ(-_- )ノ⌒

今日は途中から開けてんのも辛くなってきたし(つд`)
なんか…ごめんよ。
最後の握手の前に目薬を入れてちょっとおさまったけどやっぱこれまた病院だなぁ(´□`)

病院って嫌いなんだよなぁ(T^T)

さすがに目だから大っ嫌いな注射は無いだろうけどね(笑)


あっ!インストアに来てくれたみんなは知ってるはずだけど、今日は名古屋城に行ったんだ(≧ω≦)b

ってか俺、写真うまくね?(o^-')b自画自賛(笑)

なかなかナイスな感じに撮れたから載せとくな(*^-^)ノ

さてと…おやすみぱぷぅ~(*'-')

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-11-03 17:46
よしっ(・∀・∩)
d0115579_085100.jpg

明日は久しぶりの名古屋だ(o^-')b

いつもより少し演奏時間も長めなので気合いたっぷりでいきましょ(*^-^)ノ

ってか明日4時起きなのに寝れるのか?オレ(m´Д`)m

そしてまだ準備できてない┓( ̄∇ ̄;)┏

いいや!起きてからにしよっと☆

忘れ物しませぬよいうに( ̄人 ̄)

よいうに。

よいうに。。

お寿司たべたい('v'*)笑。

明日は豚さん食べれるかなぁε=ヾ(*~▽~)ノ

おやすみ☆

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-11-02 00:08