<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
赤レンガ⊂( ・∀・)⊃
お疲れ様でしたぁ(≧∀≦)☆

3曲だったけどなんかすんげぇ楽しかったよぉ♪

みんなも楽しかったぁ('∇')?

今はねワクワクしながらエリアに向かってるんよ((o(^-^)o))

みんなも楽しみに待っててね♪

そんじゃもぅちょいとー⊂(・∀・)⊃(笑)

2007年ももぅちょっとだぁーね( ´∀`)ノ☆

良いお年を(o^_^o)☆

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-12-31 21:17
おはよー⊂( ・∀・)⊃
今日はすっげぇ寒いねO(><;)(;><)O

YOお前たち(・∀・)風邪ひかないように暖かい恰好してくるんだぞぉ( ^▽^)σ)~O~)

モコモコふわふわぁ( ´∀`)

この間のライブの時のプレゼントの中にねSHISEIDO MENシリーズをいただいたので早速ここ数日間使ってみたら超びっくりΣ( ̄□ ̄)!

お肌すべすべ⊂(・∀・)⊃

唇ぷるるん⊂(・ω・)⊃

ですゎ( ´∀`)ノ☆

ありがとうございます('v'*)

ってかMENって書いてあるけど、カナリ効果おすすめだからみんなも一回使ってみたら良いと思うよぉ⊂(・∀・)⊃

ぶぅ~ん⊂(・∀・)⊃ぶぅ~ん☆

それじゃ後ほど⊂(・∀・)⊃

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-12-31 12:13
あちょ~ヽ( ´ー`)
d0115579_4283847.jpg

わぁわぁ~2007も今日で最後だぁ(´ω`)

今日ライブ2本だぁ♪

頑張るぞぉ~おぉ~o(^o^)o

みんなに会えるぞぉーヽ(´ー`)ノ

おめかしおめかし(*´д`*)ポッ

チャック全開には気をつけよぉ~っと( ^▽^)σ)~O~)(笑)

ってかそろそろ寝なきゃなぁ(・∀・)

最近は写真のマイメロたんと一緒に寝てます( ´∀`)

暖かいのです☆ふふふ♪

それじゃまた後ほど(^-^)人(^-^)

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-12-31 04:28
おはよ(。・_・。) ノ
なんかしんないけどもぅ目覚めてしまったのでブログ更新ヽ(´ー`)ノ

昨日ウエストに集まってくれたファミコンThank you☆

久しぶりの曲やったりで俺は楽しかったけど、チミ達はいかがでしたか('∀'?)ムフフ

さぁて今日はO-EASTです(≧∀≦)v

昨日よりもっともっと声を張り上げてくれないと届かないからねぇ~( ^▽^)σ)~O~)

よろしくっすぅヾ(^▽^)

個人的にO-EASTは渋谷の中ではAXの次に好きなライブハウスだったりしますo(^o^)o

それでか今日もワキュワキュして眠れないのでありますO(><;)(;><)O

誰かボクを睡魔でおいやってください(UoU)笑)

フフッヾ(´∀`)つ`д゜)、イテッ!!

あぁ~⊂(・∀・)⊃ぶぅ~ん⊂(・∀・)⊃ぶぅ~ん⊂(・∀・)⊃ぶぅ~°・(ノД`)・°・はぁ(´ヘ`;)

やべっ7時すぎちゃったw(゜□゜;)w

でぁ後ほど⊂(・∀・)⊃

おやすみ@

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-12-27 07:23
☆メリークリスマス・イヴ☆
昨日?(一昨日?)のO-EASTに集まってくれたファミコンありがとね☆

時間的に3曲しか演れなかったけどSEの演奏からラストまでハイテンションでバッチリ決まったしオレ個人的には超楽しかったんだけどみんなはどうでしたかぁ?

さてさて今日はクリスマスイヴですな(・∀・∩)

みんな何して過ごすのかなぁ('ω';)?

オレはさっきまで曲いじくってて、今は貰ったギターをピカピカに磨いてメンテナンスしてるよo(^o^)o

しっかしネックが反ってるってレベルじゃなくて、曲がってるっていってもいいくらいの反り方しててとりあえず凄かった(笑)

まぁネジやボルトの緩みはしっかりしめたし、後は壊れてるパーツとか少し取り替えれば早くも使えそうではないでしょかねヾ(^▽^)ノ

何気にギターいじくったり改造したりするの昔っから好きだから楽しくて時間を忘れてしまうよぉ(~▽~@)♪♪♪

兎に角めちゃくちゃ格好良いぞ(≧ω≦)b

ありがたやぁε=ヾ(*~▽~)ノ

そんじゃもぅちょっとギター改造計画に励みまっす⊂(・∀・)⊃

またね☆

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-12-24 04:34
よしo(^o^)o
あと少しで新曲「未来~future~」(仮)が完成しそーだぁ(≧∀≦)♪

ギター入れたらカナリ良い曲になりそうな予感o(^o^)o

今回もそろそろお馴染みれぉ節といいますか頭に残る覚えやすいメロディーε=ヾ(*~▽~)ノ
な感じの曲に仕上げるから初披露まで期待しててなo(^o^)ノ

早くみんなに聴いてもらいたいなぁ~('-'*)

頑張って今日の朝までにはこのデモ完成させよっと(≧∀≦)☆

しかし1日ちょっと位ご飯食べるの忘れてたぁ┓( ̄∇ ̄;)┏
ちょっとお腹が空いたので食べてくるー(: ̄ω ̄:)ノ

んじゃ☆

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-12-21 01:09
おっすヾ(^ ▽^)
今日は遅刻もなくバッチリちゃんとインタビューうけてきたよヽ(´ー`)ノ

楽しみにしててね☆

新曲はまぁまぁ中々いいペースで進んでおります('-^*)o

こちらもお楽しみに(≧∀≦)v

そぉそぉ( ^▽^)σ)~O~)

福島県に住んでるお友達からリンリンきましてですね、話してたらナント近々ギターをくれるらしいのさヾ(^▽^)ノ

彼はもぅ結婚しててマイカーの二台目を購入しようとしてるらしく、資金作りにお蔵入りしちゃってるギターを売ろうとしたらすげー安かったらしく、お前いる?って聞かれたから欲しい(≧∀≦)って言ったらあげるから頑張って売れてくれよって言われちゃったぁ(*⌒▽⌒*)

おぅ☆頑張るぜ('-^*)v

なんか昨日今日とワクワク続きだからいい曲出来そうだよo(^o^)o

そんじゃ続き頑張るね♪

でゎでゎ(o^_^o)

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-12-19 23:41
お疲れちゃんヾ(^ ▽^)
d0115579_3414710.jpg

今日エリアに遊び来てくれたファミコンありがとね(≧∀≦)v

超楽しかったよぉo(^o^)o

1曲目からブライスター♪

みんなでピョンピョンするの大好き⊂(・∀・)⊃だぁ~(^-^)人(^-^)

次のShibuya O-EASTもみんなで盛り上げよーねヾ('∇')ノ

さっきまで海ちゃんとしーちゃんと3人でご飯を食べながら今後の事を色々と決めてたんだ☆

次なるCDのタイトルも決まった事だし、明日のインタビューが終わったらマッハ曲作りに没頭するぞぉ(≧ω≦)b

頑張るから楽しみにしててな♪

そぉそぉ!!次の恵比寿LIQUIDROOMワンマンのステージをまた派手に作りたいんだよね(・∀・)

例えば花道とかさ☆

チケットは残り少ないみたいだし無謀っちゃ無謀かもなんだけど、俺はみんながギュウギュウ汗だくになってる中、花道とかでギターをキュインキュインかき鳴らしてみたいから(俺ってSかな?(笑))ちょっと協力してくんね('∇'?)

前回のクレストも実はキャパ以上にギュウギュウにした予定が、ふたを開けてみれば案外まだ入んじゃね?って思っちゃった俺という名のReoが居たのでぇε=┌( ・_・)┘ムフフ☆

お友達たくさんお誘いくださいまし('-^*)o


さてさてもうすぐクリスマスですねヾ(^▽^)

どこに行っても街並みのイルミネーションが素敵ですね☆

写真はガイズパーティー中にパーキングで撮ったんだよ☆
綺麗でしょ(*⌒▽⌒*)
癒やしですなぁ~( ´∀`)

癒やしと言えば電気屋さんで働いてる友達ってか先輩(?.?)まぁいわゆる東京のおっさんサンタが居るんだけどね(笑)
いや、ここはお兄さんサンタって書いてあげよう(笑)
今年もクリスマスプレゼントをくれるみたいでさぁ、何が欲しいって聞かれちゃったわけよヾ(^▽^)ノ

口では俺もぅ子供じゃねぇしクリスマスとか別に…って言っちゃったものの、、、実はさっきからめちゃめちゃワクワクしちゃってる僕が居るんですけど( ´艸`)
何がいいかなぁ~って(*´д`*)

電化製品ときたら迷わずPS3と言いたい所だけど、さすがにちょっと気が引けるし、新型PSPと言いたいけれどもPSPは持ってるし、そういえば掃除機が壊れかけてるなぁって思ったけどクリスマスに掃除機って何か変やし、やっぱここはとうとう完全に壊れてしまった故iPodの新型かなぁ(*≧m≦*)
けどiPodってカラーバリエーションたくさんだから1つ貰ったら俺の性格的に全色揃えたくなりそうだし(´・ω・`)

あぁ~悩む悩む(´ω`)

しかし素敵な悩みだこと('∇')

今日のところは新曲の構想を練りつつ、胸いっぱいにして寝るとしますかね('-'*)

明日のインタビュー遅刻しませんように( ̄人 ̄)笑

おやすみ☆ハニーヾ(´ω`=´ω`)ノ

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-12-19 03:41
なんでだろぅ( ´ω`)?
d0115579_282231.jpg

僕は靴屋さんが嫌いです(つд`)

目も鼻も口も耳も手も身長も人より大きい筈なのに…

なんでだろぅ(o´ω`o)

足のサイズ26cm(。・_・。)o..

今日は靴屋さんに行ったのね☆

格好いい靴を見つけたので履かせてもらったの。

昔からコンプレックスだからいつも28cmとか身長に合った大きな靴を履いているのだ(笑)

最近そのお陰かちょっとだけ足が大きくなった気がしてたo(^o^)o

今日もこの靴の28cm履かせて下さいって言ったのね♪

そしたら店員さんが迷わず持ってきてくれて履いたのね☆

でもやっぱりあきらかに大きい(=ω=;)

履く時に店員さんに足を見て笑われた…気がした。

店員さんはすかさず同じ靴の小さいのを持ってきていて、こちらの方がお客様にはピッタリかと思いますが(*⌒▽⌒*)

って超笑顔で言われた(-_☆)

サイズを見たら26cm((((゜д゜;))))

ムカついたけど履いてみたら確かにピッタリだったφ(._.)さすが(>_<)

でも悔しかったので、ちょっと小さいので26.5cm下さいって言って買って直ぐに帰った(T^T)

はぁ~やっぱり大きくなってなかったかぁ(´ヘ`;)

あさってから始まるツアーに履いていこっとo(^o^)o

早くみんなに会いたいぞっヾ(≧∀≦)v

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-12-07 02:08
たでぇま('-^*)o
d0115579_559582.jpg

えぇ~まず埼玉&水戸に来てくれたファミコンありがとねぇヾ(^▽^)ノ

すっげえ気持ちよくて楽しいライブだったね(^-^)v

ガイズパーティーのツアーに出演していただいたバンドさん本当にありがとうございました(。・_・。)ノ

俺的には関東お友達ツアーって感じでホントに楽しかったです☆

一息ついたところで早速ですが次の森羅万象ツアーもおおいに盛り上がっていきましょね(*´д`*)

そこでナント今日は久しぶりにパンクマンに髪の毛をやってもらいに原宿にGoしてきまして、ただいま我が家に到着したところであります(o^_^o)

いゃー今回もカナリ素敵ingな髪色に仕上げていただきましたヾ(^▽^)ノ

今回はですねぇ…

いゃ、やっぱりチミ達の目でしっかり確かめていただきたいので内緒です(笑)

まぁ脱キンパと言っておきましょう( ^▽^)σ)~O~)

今日もオレお気に入りのスーパートリートメントをやってもらったのでルンルンですo(^o^)o

スキップしながら帰っちゃいました♪

まぁそれは嘘ですけど(笑)

パンクマンありがとう('∀'*)

次はあのタイミングでよろしくお願いしまっす(*⌒▽⌒*)

そぉそぉ今日はお気に入りスーパートリートメントをゲット(σ・∀・)σしました(≧∀≦)v

COLA(コラ)ってトリートメントなんだけど、250gで2800円もするのですが、これはカナリお勧めしますね♪

俺はいつもケラスターゼかクアかディーセスのトリートメントやシャンプーを使い分けていたんだけど、ぶっちゃけダントツでCOLA EXがお勧めっすp(^-^)q

パンクマン曰く市販では滅多に手に入らないみたいなので欲しい方は原宿トルネードへGoしたら手に入るかと思いますヾ(^▽^)

ってなところで今夜はそろそろおやすみしますかねぇ(-_-)zzz

ではでは(o^_^o)


れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2007-12-05 05:59