<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
やったぁヾ(^ ▽^)ノ
まずガイズファミリー近況報告!!

今日でレコーディングほぼ完パケしたよっ(≧ω≦)b

生まれたてのミックス音源をBGMに今こうしてブログ書いてますヾ('v'*)

後はマスタリングって作業で完パケするのです(≧∀≦)ノ~

ヤバい☆ヤバいよ♪今回も超いい仕上がりだよo(^o^)o

早くみんなに聴いてもらいたいなぁ( ´∀`)♪

今日はレコ終わりで事務所に行ったのね☆

お手紙や年賀状どうもありがとうφ(._.)

全部読ませてもらったよぉ('-^*)o

ホント元気の源です☆

栄養補給されました☆
ありがとう☆

まだまだマスタリングやインタビューや撮影やその他の色々な作業もたくさんあるので、ちょっとライブの無い時期ですがモリモリ頑張ってやろうと思います('◇')ゞ

もう少し待ってて下さいな(o^_^o)ノ

いやぁ~しかしカワイイ曲達が生まれましたね☆おほほ☆

ごめんね、ちょっと独り占め気分で浸りたいから今日はこの辺で(^^ゞ

Sだなぁ(笑)うしし♪

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2008-01-30 23:38
やったぁヾ(^ ▽^)ノ
今日で俺のギター録音は全て終わったぁ('-^*)o

うん☆最高だ♪

って事で今また帰り道のなかブログ書いてるんだo(^o^)o

寒いけど、昨日ほど寒くないやぁ(^^;)

そぉそぉ♪近いうちにギターのピックアップの交換をしようと思ってて、今日しーちゃんから色々たくさんアドバイスもらったんだ(≧∀≦)v

早起きできたら明日は楽器屋さんに行ってからレコスタに行こっと(*^_^*)

それではみなさん今日も1日ご苦労様です('◇')ゞ

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2008-01-23 00:54
( ´∀`)わぁわぁ(´∀` )
ライブの無いここ最近のガイズファミリーは一体何をしてるんだぃ(・・?って気になりません?

そんなファミコンの為にちょっとした近況報告☆

ここ最近はですねレコーディングを頑張ってるんですが、今日は俺の番だったのです♪

昼の12時から今まで張り切ってレコに没頭してました('◇')ゞ

今日はレコスタに入ってから今の今まで一度も地上に出てなかったので、居心地の良いとても暖かかったレコスタとは真逆の極寒の外の空気に少々いゃカナリ震えながらお家までの道のりをテクテク歩きながら携帯を片手にブログを書いてます(^^;)@

何か手が悴んで上手く文字を打てないっす(*_*)

いやぁ~いつも言ってる(書いてる)かもしんないけど今回もすげぇ良い仕上がりになりそうだね♪うん☆

ちなみに今回の俺のテーマは「元気」です(≧∀≦)ノ~

一生懸命に元気いっぱいギターを弾きまくったので楽しみにしててくださいね♪

とは言いつつまだギターの録音が全て終わってはないので明日の午後12時から再開なんですけどね(^-^)v
最高のMusicを届けられるよう明日も心を込めて頑張ってきますね♪

おっと( ̄◇ ̄;)
もうすぐお家に着くので今日はこの辺で失礼しますヾ(^▽^)

こんな時間ですがこのめっちゃ寒い外の何とも微妙な距離を歩いたお陰でカナリ体が冷えてしまったので今夜は前にみんなからもらった入浴剤のどれかを入れてゆっくりお風呂につかって疲れを癒そうと思います('-^*)o

それではまた♪

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2008-01-22 02:44
わぁおΣ( ゜□゜;)
d0115579_21585288.jpg

やっちまったぁ(ノ_・。)

昨夜のリハーサルから朝帰ってきて今夜のリハーサルまでにちょこっと改良してまた持って行こうと思って、たしか夕方くらいまでは頑張ってたはずなのに、いつの間にか眠ってしまってた( i_i)\(^_^)

いや、まだ間に合うO(><;)(;><)O

これから頑張るっす(^^ゞ

ってかAppleさんからメールきてて何だろうと思ったらMacBook Airっていうすげー薄いパソコンが出たのね(@_@)

俺はそこまでパソコンを持ち歩かないから需要なさげだなぁ(-.-;)y-~~~

今買うなら最新版のMacBookの方が性能的にも絶対オススメですねφ(._.)メモメモ

まぁこんな独り言はさておき、今夜のリハーサルまでにこれを作り上げるぞぉ(≧∀≦)v

んじゃヾ(^▽^)

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2008-01-16 21:58
最近の…
ゲーム機ってホントすげぇなぁ(゜-゜;)

昔のソフトをダウンロードして遊べたり、本体のアップデートとかってもぅコンピューターみたいだね(≧∀≦)

これから色々いじくってみようと思います(@_@)ノ

それでは⊂(・∀・)⊃ぶぅ~ん☆

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2008-01-14 01:09
おっす(*´д`*)
お約束通りブログ更新( ^▽^)σ)~O~)

ってかねってかね昨日のブログにまた明日から頑張ろーねって書いたけど…

今日は日曜日だったじゃん(〃▽〃)

世間はお休みSundayじゃん( i_i)\(^_^)

オレのバカバカバカァ~もぅ(´ヘ`;)はぁ~(笑)


あのね、みんなが昨日くれたお手紙を読んでて気になったから今日ね去年の5月のワンマンと、おとといのワンマンのDVDを何度も見比べてたんだ。

うん…やっぱりみんながお手紙に書いてくれてた通りでさ、俺も個人的には正直なところジュリエットは5月にやってた方が好きだなぁ(>_<。)

メロディーも歌詞とマッチしてて覚えやすかったし、海ちゃんもしっかり唄を聴かせられてたし、何より初披露であそこまでみんなをのせられてたのが魅力的だったかな(^^;)

ってかみんなよく覚えててくれてたね☆
だってバンドは約1年半やってきてそのうち最初のワンマンの3カ所でしか演ってなかったのにさぁ♪
ホント覚えててくれただけでも俺にとったら凄く自信に繋がるし嬉しいよ♪
どうもありがとう(*´д`*)


実は10月のワンマンの前にちょこっと意見が分かれちゃってね、俺の悪い所かもしれないけど曲に関して物凄く頑固だからさ、あれだけ好評だった曲を約半年もやらないでいて、いきなりガラっとアレンジを変えるなら絶対もぅ二度とやらない!やる意味がわからない!
不評だったならまだしもだけど、それなら他に新しい曲を1から作った方がいいに決まってんじゃんヽ(*`Д´)ノ

なんてガキんちょみたいに怒ったりいじけたり拗ねたりなんかしちゃって10月はなんとか貫き通したけどさ(笑)ヘヘッ

まぁ作曲者としてはすんげぇ悔しかったけど、あれからよくよく考え直してさ俺達って「バンド」だから意見が4対1になったら1は折れなきゃ次に進めないってのも実際のところだしねφ(._.)

結果的に今回に関しては俺が正しかったんだし負けないで貫き通してれば良かったんだなぁ~とも思ったけど、今回はたまたまそーなっただけであって、こればっかりは実際にやってみないとわかんなかった結果だし、もぅ綺麗さっぱり忘れるとして、これから生み出されてく新曲に期待してもらってもいいかい(o^-')b?

5月ver.ジュリエットとガイズファミリーの1曲になれなかったLONG DISTANCEは一緒にNew Culture Musicとしてオレの中に生かせておくよヾ(≧∀≦)

そこは俺様的素敵ソングの宝庫だから安心しておくれ(*^-^)ノ


しっかしな~んか色々思い出してたら少し前の出来事のはずなのに何年も前の話か?ってくらい懐かしい感じがして笑っちゃうよホントにもぅヽ(´ー`)ノ

俺も少しは大人になったのかしら('v'*)?おほほ。

まぁ日々精神ですなo(^o^)o

それじゃ今日はこの辺で(^^ゞ

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2008-01-13 23:55
たでぇま( ´∀`)ノ
今日はすんげぇすんげぇ楽しかったね('-^*)ok

俺マヂで超楽しかった(≧∀≦)

ホンマ楽しかった☆

ありがとーヾ(^▽^)ノ

今日の為にBGMも頑張って作ったん(*´д`*)

ナンバァ~ワァ~ン(笑)

今日はファミコンにとってもプレミアムやったやろ?クックック☆

あぁ~スーツなんか着ちゃったねヽ(^^)

どぅ(゜-゜)似合ってたぁ?

あぁ~ブライスター唄っちゃったねヽ(^^)

どぅ(゜-゜)唄えてたぁ?

いやぁ~何より楽しかったぁ(≧∀≦)☆

みんなも今日はすんげぇ楽しそうに見えて嬉しかったよぉ☆

テンション上がりすぎたのか最後の方は俺なんか変やったなぁ…滑るし転けるしはぁ~ん(〃▽〃)汗

まぁまたこんな日がいつかあったらいいなぁ~て感じでもっともっと頑張っていこうと思うので、今日見事に当選して観に来てくれたファミコンも、残念ながらハズレちゃってお家で応援してくれてたみなさんもこれからもよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

さてさて次なるライブまではちょっと間あいちゃうけど浮気しないよぉーにヽ(*`Д´)ノ(笑)

それまで俺もこうしてブログ更新したりするからさ指でもチュパッて待っててくれたまえ('-^*)o

それでは今日はゆっくりお風呂に入ってお休みしますね( ´∀`)

みんなもゆっくり休んでまた明日から頑張ろーねヾ(^▽^)ノ

今日はホントにどうもありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

んじゃ⊂(・∀・)⊃

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2008-01-12 23:33
今宵は( ^▽ ^)σついに…
待ちに待ったワンマンだね(≧∀≦)v

待たせたな…お前達Ψ(`∀´)Ψ

いゃいゃ失礼…お待たせ致しましたファミコン様ヾ(´ω`=´ω`)ノ(笑)

盛大に盛り上がりまっしょいヾ(^▽^)

しっかし今日はまた一段と寒いっすなぁ~(*v*;)

風邪ひくなよぉ( ^▽^)σ)~O~)

すでにひいちゃってるファミコンは今日のライブで思いっきり汗をかいて治すことヽ(^^)笑)


最近やたら先輩のブログが面白いなφ(._.)メモメモ(笑)
今日は観に来てくれないかなぁ('v'*)

あっそうだ!今日はお兄ちゃんが観に来てくれるんだo(^o^)oへへへ( ̄ー+ ̄)フッ

さっきまで1人で最終確認してたからもぅ完璧だo(^o^)o
そろそろお休みしよう(_ _).oO

って思ったんだけど…もぅこんな時間じゃん(´・ω・`)
参った参ったどーしよう…今から眠ったら遅れちゃうかもしれない(>_<。)

ってかそもそも今日の入り時間の連絡まだきてない(゜-゜;)
まぁ逆算すればお昼すぎ位かなぁ('-^*)ok☆

ちょこっと寝ま~すヽ(´ー`)ノ

でゎ後ほど⊂(・∀・)⊃

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2008-01-11 08:08
お疲れっすぅヽ(^^)
d0115579_7411289.jpg

昨日はガイズファミリーさんゲネプロでした(*^∀^*)

ライブ以外で久しぶりにフルセットで音出したし気持ち良かったなぁ(≧ω≦)b

いよいよ本番まであと少しですなぁ~(m`∀´)m

そして今日は昼から(ってかもうすぐだな{(笑)})海ちゃんが家に来て曲作ったりその他諸々作業して、夕方にはそこにタクちゃんも加わり諸々作業してそのまま夜から朝まで全体リハーサルって感じで終わったら1回お家に帰って昼からしーちゃんと2人でスタジオに入るという中々ハードスケジュールだヾ(@∀@;)

頑張らねば(≧∀≦)

しかし最近のオレってば作曲中にパソコンがフリーズしたり煮詰まったりホントついてないなぁ~ってな感じ(-"-;)

フリーズした日にはコノヤロー(ノ-"-)ノ~┻━┻
な気分になりますが、煮詰まった時にはあえて作曲中の曲をいったん放棄してオレの好き系ってか得意分野な「ザ・ドメジャー」なNew Culture Musicばっかり作ってるんだよね♪~( ̄ε ̄)

まぁぶっちゃけこっち創ってる方がメロディーもすらすら浮かぶしホント趣味というか超自己満の世界なだけに好き勝手ギター弾きまくっちゃってるし、中には唄っちゃってる曲もあるしでテンションMAX上がるんだけどね(笑)
どんだけだ( i_i)\(^_^)オイッ!!

まぁあくまでこっちは自己満Musicなのでガイズファミリーではやれないなぁ~と出来上がる度に少々凹みつつも、そこは出来上がった曲の喜びに力を任せて…
煮詰まって途中で放棄しちゃってた曲が一気に完成に至る♪
なんて事も少なくないので、もしかしたらこれがガイズファミリーReo的作曲スタイルなのかなぁ~なんて勝手に思っちゃってます(笑)

まぁ単純に考えたら時間は2倍かかるけれど、この作り方でLiar Darlin'やエスコートが完成したわけだしね(≧∀≦)v

まぁジュリエットに関しては自己満Musicに一番近いかな~(*´д`*)

案の定ガイズファミリーファーストワンマンツアー以来セットリストに組まれることが一度もなかったしね┓( ̄∇ ̄;)┏

まぁでもこれからも懲りずにオレ的スタイルで頑張りますゎo(^o^)o

さてと今日は寝るとしますかね(-_-)zzz

あっ!事務所に年賀状やファンレターやプレゼント贈ってくれたファミコンThank youね('-^*)o

今日はいつもより沢山届いてて嬉しかったよ♪
ちゃんと受け取って読ませていただきましたよ☆
どうもありがとう(*´д`*)

それじゃおやすみ☆

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2008-01-09 07:41
ヤッホー⊂( ・∀・)⊃
d0115579_7333384.gif

今日はリハだった♪

しーちゃんマヂ有難う(*´д`*)

感謝感激っす(≧ω≦)b

そして今夜もリハですo(^o^)o

これから寝て早く起きれたらsaleに行こうかなと思います(o^∀^o)

去年は初日からマネージャーO氏と朝から並んだんだよなぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
なんだか懐かしいぞ(笑)

んまぁ~それではヽ(^^)

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2008-01-06 07:33