<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
やべぇ☆
明日ライブじゃんヾ(^▽^)

楽しみだねっ((o(^-^)o))

さぁ準備しよーっと♪

みんな明日の洋服きまったぁ('∇')?
この中途半端な季節って困るよねぇ(´~`)

冬服だと日によってはもぅ暑いし、春物だと日によってはまだ寒いし(´ω`)
つっても春物なんてほとんど持ってないんだけどね(^ω^;)★
起きてから決めよっとo(^o^)o

寝坊したらアウトだけど(笑)

まぁ明日はきっと大丈夫なんだな('-^*)o
朝8時くらいに海ちゃんが家に来るみたいだから(*^-^)ノ

安心して爆睡できるじゃんヾ(^▽^)ノ

準備だけして今日は寝るとしよう(-v-*)zzz

んじゃ(。・_・。)ノ

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2008-02-29 00:16
わぁわぁヽ(゜ロ゜;)ノ
ガイズファミリーのオフィシャルサイトが新しくなってんじゃんヾ('∇'*)(*'-')ノ

じゃんじゃんヾ(^▽^)ノ

そぉそぉROYAL HONEYの予約が凄まじいらしいよ( ^▽^)σ
すでにお店によっては予約完売してるところもあるみたいだから、忘れてたぁΣ(゜□゜;)
って人は急いだ方が良いよ♪うん☆

予約完売しちゃってて発売日に買えない人はマヂごめんね申し訳ない(>人<)

んじゃ(´ー`)ノ☆

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2008-02-27 15:20
おはよっヽ( ´ー`)ノ
昨夜から今朝にかけてリハだったぁ( ´∀`)ノ

つっても集まったの海ちゃんとオレ2人だけだったから、海ちゃんがドラムたたきながら歌ってオレがバッキングギターのROYAL HONEY練習だったり、海ちゃんがバッキングギターを弾きながら歌ってオレがライブで弾くギターフレーズの練習だったり、Return Walkerのギターソロ講座をしたり(笑)ツインギターで歌ったり、アコースティックversionを作って演奏したりしたよ('-^*)o

やっぱ海ちゃんは良い声をもってるし曲も最高に良いから即興でアコースティックversionにしても気持ち良くってさ、Innocent tears弾いてる時はまた涙腺が緩んでしまった(T^T)
これアコースティックversionも出したいなぁ(・∀・;)

ちみらも泣くぜきっと( ^▽^)σ)TOT)

海ちゃんがヴォーカルでホント良かったぁ~って改めて思いましたハイ(*'-')
まぁそんなの照れくさいから絶対に直では言わないけど(〃▽〃)笑


なんだろ…海ちゃんにギターソロを教えてあげてるときに気付いたんだけど、手癖って面白いなって☆

聞こえ方だったり自分じゃ簡単だったりしても、人が弾くと意外と難しいもんなんだなぁ~って♪

でもでもすげぇ嬉しかったのがね、海ちゃんオレのギターソロを口ずさみながら弾いてたのさ(o^_^o)

だってさぁ曲の中でギターソロってのはほんの一部分でしょ?
オレの自己満かもしんないけどね、その一部分を完璧に歌えるってことは自然と海ちゃんにはソロが歌って聞こえてるのかなぁ~って思ってね♪

昔から雑誌のインタビューでも言ってるけど、たとえ凄いギターソロを弾いてもフレーズが歌ってなきゃ絶対に心に残らないと思うし、良いソロとは思えないんだよね(o^ω^o)
たかがギターソロ、されどギターソロ(*´д`*)精進♪

ん~まぁ~とにかく嬉しかったんだよ(≧ω≦)b

っていうブログを今朝の8時前くらいに書いていたのは覚えてるんだけど、、、携帯を握りしめたまま眠ってしまっていたReoでしたヽ(´ー`;)

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2008-02-27 14:43
はろぉヽ( ´ー`)
やばいよやばいよ(≧∀≦)ノ☆

今日はスーパーマネージャーO氏と海ちゃんと一緒にデザインしてきたよ(・∀・)

やべぇ~超カッコイイから楽しみにしててね♪

あっ!そぉそぉ最近ねコンタクト用の目薬を片っ端から試してるんだよね('-^*)o

どれが1番いいのかなぁ(´~`)

とりあえず1回使い切りタイプのは最高なの多いけど、持ち運びには向いてないしなぁ(●`ε´●)

オススメのがあったら教えてね( ^▽^)σ

さぁ~ギター弾こ~っと(・∀・)♪

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2008-02-25 23:42
今日も寒いね(*_*)
これから事務所に行ってきまーすヾ(^▽^)

そんだけー(笑)

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2008-02-25 18:40
ガァ~ン(+ 。+)
片付けどころか逆にお部屋が更に荒れてしまった。
ポイッ(-_- )ノ⌒

片付けしてると懐かしい物が出てきたりするじゃん?

今日はそのツボにハマったみたいです(´ω`)

色んな物がお部屋中ころころしてます>°))))彡

こりゃぁどぉしよ~もねぇなぁ(^_^;)

あぁ~今日のところは寝よう(=_=;)うん★

おやすみなさぁい(-_-)zzz

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2008-02-25 06:55
ぅきゃきゃっヾ( ≧∀≦)ノ
う~ん(・~・;)

これから1人でスタジオ入ってこよーかなぁ(´v`)

けど外寒いしなぁ(´・ω・`)

どぉしよーかなぁ(´~`)

今日はお部屋の片付けして明日のお昼に入ろうかなぁ(o^v^o)

う~ん…う~ん…(´¬`)

とりあえず片付けしよっと( ^▽^)σ

しっかし綺麗に片付くのかしら┓( ̄∇ ̄;)┏

もしやこれぞ朝までお片付けコースってやつかなぁ∑(゜Д゜;)

それはそれは困った困った(´ヘ`;)

ヘルプミーヾ('-'*)(*'-')ノ(笑)

さぁ☆いっちょ頑張りますかぁっo(^o^)oノ~~☆

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2008-02-24 23:54
おっすヾ(^ ▽^)
元気ですか?

オレは元気です☆
グスンッヽ(´ー`)ノ
ちょっと風邪気味です(笑)

昨日は海ちゃんとメイクさんと一緒に親友のライブを見に行ってきたよ♪
オレは寝坊してちょっと遅れちゃったけど(^_^;)
なんかすげぇ格好良かったなぁ(>_<)

その後は朝までみんなと一緒に打ち上がって、終わってオレん家に来て何故かカレー作って食べてゲームして寝たって感じでして、ただいまReo家は物凄いカオスな状況ですΣ( ̄□ ̄)!

誰かお掃除しに来てくださいm(__)m笑


そぉそぉ( ^▽^)σ
PUが届いたので取り付けたら…
すげぇ~(・∀・)
めちゃくちゃ力強いギターに変身しましたヾ(^▽^)ノ
ヤッパESPにはダンカンなんですね(≧∀≦)♪

あっ!今日はしーちゃんの誕生日です(≧∀≦)v
おめでと~さんo(^o^)o
去年の誕生日に海ちゃんと一緒にプレゼントしたZippoはまだ現役なのかなぁ(°∇°;)

よーし☆
ちょっとお出かけしてこよっとε=┌( ・_・)┘

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2008-02-24 18:57
あちょぉヾ( ≧∀≦)☆
ヤイヤイヽ(*`Д´)ノ

俺のESPのギターちゃんぱっとみぶっ壊れておられるみたいじゃないか(´ω`)
改造途中なだけで壊れてないけどね(笑)

悩みまくったけどPUはやっぱりダンカンのホットレイルにしようかと思います(´∀`)

先輩やバンドの友達に聞いたり自分でも色々と調べてみたりしたけど、ESPにはダンカンっしょ( ^▽^)σ
って事で落ち着きそうです(^_-)
思い立ったら即行動のオレは早速ポチッちゃいました(・∀・;)(早っ)笑
早く届いてくれたまえぇ(≧人≦)

そーいえばここんとこたくちゃんと機材についてよく話すんだけど、話し出したら二人とも中々とまりません(笑)
たくちゃんも機材がドンドン新しくなってて見てて楽しいんだよね♪

中でもスネアが新しくなった時はビックリしたなぁ(@_@)
いつだかのEASTの本番リハの時に今日は何かやけにスネアの音ぬけ良いなぁ~って思ってたら、見たこと無い格好いいスネアになってて突っ込んだら嬉しそうに話してたなぁ~(*´д`*)

変える度にいつも「これでしばらく機材いらないやぁ」とか言ってるのに、気付いたら二人して変わってるっていうね…なんつーかひとつ変えたらここもここもってなって止まらないんよねぇ(´ω`)
ってよく話してます( ´∀`)

今はPOD X3 LIVEが俺的には非常にアツイっすo(^o^)o

楽器屋さんで試して良かったからPOD XTとXT PROの両方を売って買おうと思ったけど、2つ合わせて15万円くらいしたのに下取りで5万円にもならないって言われたからやめたけど(´・ω・`)
ヤッパPODシリーズは好きだし気になるから悩みどころっすねヽ(´ー`)

まぁ機材って高いしお金は馬鹿みたいにすげーかかるし自己満と言われたらそれまでなんだけどさ、お金で買えない価値があるプライスレス(・∀・)
的な喜びだったりがたまらないんですゎ(≧∀≦)


そりゃ煙草でベッドに穴もあきますヽ(´ー`)ノ

ってそれ違う違う( i_i)\(^_^)

なかなか派手にやっちまいましたよ(>_<;)
はぁ~なにやってんだかなぁ~(´ヘ`;)って感じっす(T^T)

まぁ平気平気(-.-;)y-~~~プヒィ~★

さて今日は寝るとしますかね(-_-)zzz

おやすみ☆

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2008-02-22 02:09
お疲れ様ぁ( ≧∀≦)v
今日は取材&撮影&写真チェックでした('-^*)o

頑張っていっぱい喋ったので発売お楽しみにね(^_-)

今回は写真どれにしようか迷ってしまうくらい良いんです(@~@;)
今日はデータにしてもらってお持ち帰りっす(*´д`*)
帰ってゆっくり選ぶんだ(・∀・)

そぉそぉ!今日ドーナツをいただいたので食べました☆
2つもヾ(≧ω≦)♪
とっても美味しかったです☆

んじゃまたね☆

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2008-02-21 21:13