<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
久しぶり('-^*)o
d0115579_951032.jpg

元気にしてますか!?

俺は元気になってきたよ♪

しばらく書けなくてごめんな(´ω`)

あの日から1ヶ月も過ぎたのにどんなに考えても何て書いたらいいのか全然わからなくて自分なりにずっと考えていたんだけどね、ごめんやっぱり俺にはわかんないや。
じょうずに言葉にできないんだ。
ゆるしてね。



今までどうもありがとう。

ありきたりな台詞かもしれないけれど、やっと言えたよ。
ありがとう。
オレの素直な気持ち。



昨日はお昼から[Final Party]のマスタリングでね、長時間かかったけど凄く良いものが出来上がったよ♪

夜に終わって帰ってきてからずっとループして聴いたり、ライブのDVDも見たりしながら今こうして書いてます♪

自分で言うのは照れくさいけど、やっぱり格好いいバンドだったなぁ~って思います(*´д`*)

そしてなによりファンで居てくれたみんなにいつも支えられてたなぁ~って改めて思いました。

ホントにありがとね。

あの日から数日後にしーちゃんとたくちゃんと朝まで語り合って飲み明かしたり、ってかホントしーちゃんが書いてくれたブログの通りでいつも話を聞いてもらったり一緒に話しに事務所に行ったり、いつもオレのハテナマークを解決してもらってたね。
昨日言えなかったけど、ブログ読ませてもらったとき色々と思い出してちょっと泣いてしまったよ。
地味に昨日も帰り道にずっと話し聞かせてもらったり聞いてもらってた(~_~;)
どうもありがとう。

このあいだタケポンと友達のライブを見に行ってね、タケポンはそのあと用事があったのにそのままお家まで来てもらって朝までモンハンしたり(笑)
いやいやほとんどずっと話を聞いてもらって「らしくねぇなぁ~ギター弾きなよ~」なんて言われたりもしてたけどね、実は恥ずかしい話どうしても悔しくてあの日からずっとギターには触れられなくてさ無心でベースばっか弾いてたけど、昨日のマスタリング中からまたギター弾きたくなってきたよ(。・.・。)

あっそうだ!!次会える時までには昨日倒せなかったヤツを倒せるようになってる…はず(笑)

しっかし海ちゃんは元気にしてるんか!?
たまには連絡おくれ(´∀`)
遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう☆

色々あったけど、どうもありがとう。
ガイズファミリー

そして今までホントにどうもありがとう。
ファミコン


大好きだよ愛してる。

またね☆

れぉ。
[PR]
by gf-reo | 2008-06-06 09:51