ただいま帰りましたぁ(' ◇')ゞ
d0115579_531755.gif

ホントに最高の4日間だったね(*^_^*)
全部みんなのおかげだよ☆
ホントにどうもありがとうヾ(^▽^)ノ

無事にぉ家に到着して、軽くシャワー浴びてサッパリしてからお手紙を全部読ませてもらったよヾ(^▽^)vありがとね☆
いつもねどんなに落ち込んだ時や疲れて帰ってきた時でもお手紙は必ず読むってきめてるんだ!
みんなが書いてくれる一言一言がReoを癒してくれて、元気にしてくれるからとても大切な宝物なんだ☆
これちょっと照れくさいんだけど…(;¬_¬)ジー
オレねバンド始めてからもらったお手紙を全部とってあるんだよね!
ぉ友達とかが家に遊びに来た時にビックリ((((゜д゜;))))されちゃうけどさ、自分にとっての大切な宝物であり、バンド成功のお守りなんだ◎
これからもずっとずっと大事にする。

あっと!休む間もなく今夜からびっしり18日に向けてリハーサルに入るから、18日マヂ楽しみにしててね( ̄ー ̄)

それじゃぁ少し寝ます(-_-)zzz
AM.05:01

おやすみ☆

れぉ。
[PR]
# by gf-reo | 2007-05-15 05:03
やっほー(= ゜ω゜)ノ
d0115579_109187.jpg

今ガイズファミリーは大阪に向かってますよ!

今日は朝2時に寝て5時半に起きたから元気だよ☆
3時間以上寝れれば元気なReoになれるのです('◇')ゞ

みんなは元気ですか~?

だがしかし…お馬鹿なオレは今日から4デイズなのに服を持ってくるの忘れてしまったのだ(>_<。)
なんてバカちんなんだ(x_x;)最悪だ。。

そぉそぉ!明日からぶっぱんがたくさん増えるんだよ!

その一つにTシャツがあるんだけど、オレは写真下の黒×ピンクにしたかったのだ(;´д⊂)
いや、今でもこの色で作りたいと思ってる!オレ専用でも構わない(笑)
すっげぇ可愛ぃと思うんだけどなぁ~(´ω`)

デザイン最高だから楽しみにしててね( ̄ー ̄)

それじゃ今日はインストで(。・_・。)ノ

れぉ。
[PR]
# by gf-reo | 2007-05-11 10:09
みんな久しぶりだね(>_< 。)
d0115579_2115459.jpg

暫く日記かけなくてホント悪かったね。。ごめんよぉ(T^T)

だけどまぢホントにオレ達みんな初ワンマンを何としても成功させたくて一生懸命に毎日毎日頑張ってるんだ!
明日からゲネに入るのに、新曲が昨日から今朝にかけてやっと全曲かたちになったっていうなんとも恐るべきな状況だけど、まだまだ時間はある!
そして絶対に成功させてやるんだ(>_<。)ノ~

その『成功』にはその場にいるみんなの熱いノリや声。そして笑顔が必要不可欠なんだO(><;)(;><)O
協力して…くれるよな!?
特に上手( ^▽^)σ)~O~)笑)
いつもたんねーぞo-_-)=○☆
ここにて頼んだぜ!よろしく♪

新曲もホントみんなで頑張って頑張って良い曲たくさん作ったから楽しみにしててね♪

それじゃ(=゜ω゜)ノ

れぉ。
[PR]
# by gf-reo | 2007-05-07 21:15
やっ(=゜ω゜)ノ
d0115579_22515.jpg

祝!スリーピース発売ヾ(^▽^)ノ

オフィシャルサイトがリニューアルされててマヂかっこいいじゃないですか☆
♪おめでとうございます♪
♪ありがとうございます♪

ウエストどうもありがとう☆
新曲も演奏できていつもより時間も長くて良いライブだったんじゃないでしょうか☆

次はいよいよガイズ主催ですね♪
楽しみにしててね☆
更に時間が長いですよ(=゜ω゜)ノ
ここでやっとReo節の新曲が発表される事になりそうだ!
今までのガイズファミリーの曲にはなかった『ストレートなポップロックチューン』をコンセプトに作った曲なんだ♪
楽しみあれ♪

では('-^*)o

れぉ。
[PR]
# by gf-reo | 2007-04-19 02:02