やべぇ(・∀・;)
今日ライブだヾ(^▽^o)

ワクワク((o(^-^)o))ワクワク

もぅ目がさめたヾ(゜◎゜o)♪

だけど昨日もあんまり寝てないし今日もまだ3時間くらいだからもぅちょっと寝ま~す(´ー`)ノ

ってか夢だったのかぁ…1人すんげぇ勢いでチョコレートケーキを食べてた、オレ(〃▽〃)笑

あぁーおなかすいたなぁ('v'*)
セブン行ってチョコマン買ってこよっかなぁ~☆

むにゃむにゃ(~▽~@)♪♪♪

れぉ。
[PR]
# by gf-reo | 2008-03-15 05:55
おはよ(*^_^*)
ってかダメだ(゜-゜)

明日ライブが久しぶりだし楽しみすぎて全然寝れない(>_<。)

ちょっと散歩(。・_・。)ノ

じゃっ☆

れぉ。
[PR]
# by gf-reo | 2008-03-14 10:49
おはぁーヾ(^ ▽^)ノ
みんなROYAL HONEYは聴いていただけたでしょうか?

良いっしょ( ^▽^)σ)~O~)
マヂで(・∀・)♪

けどオレ製品版のCDまだ持ってないや(°∇°;)

ジャケットも完成系が早くみたいです(>_<。)

1つおくれよそこのキミ(>人<)笑

しっかしライブが楽しみだね☆

楽しみといえば実は今さっきまでパンクマンに髪の毛を色々やってもらってたんだな(´∀`)ノ

イメチェンっすなぁヾ('-^*)o

春っすなぁ( ̄ー ̄)

ホンマいつもありがとうです(o^_^o)

朝マックなんていつぶりだろうか?

春っすなぁ(≧∀≦)

さて…そろそろ帰ろかな♪

んじゃまた(。・_・。)ノ

れぉ。
[PR]
# by gf-reo | 2008-03-13 06:35
お疲れっす(* ´д`*)
今日はラジオ収録でしたとさ(*^_^*)

今から帰りまーす('-^*)o

そんじゃ☆

れぉ。
[PR]
# by gf-reo | 2008-03-11 20:30
おっすヾ('-^*)o
ちょっと更新遅くなってゴメンな(>_<。)

最近ずっと1人でスタジオにこもっててさ、ちょっと練習だったり音作りだったり研究しててね♪

いつもバンドで入ってるリハスタだとちょっと遠いし機材が重たいからどうしてもタクシー使っちゃう事になるから、ちょっとでも節約して近所のスタジオに入ってるんだけど、スタジオ代金もバカにならないね(>_<。)

けど何だろう…最近どーも家だと曲ができなくてさ(ゲームに気を取られちゃって(笑))
少し環境を変えてみようと思ってね☆

そしたらまた違った感じの良い曲ができてきちゃったわけよ(≧∀≦)v

まぁスタジオなんでメロディーもラララ&Reo語(歌詞のようで歌詞ではない(笑))
で歌ってるんだけど、なかなか楽しいんだなコレが(; ̄・・ ̄;)
まぁこのデモは聴かしてあげられへんけどな(・v・;)

そんな感じで頑張ってるんですが、、、ちょくちょくブログも更新しないとね(^(エ)^)

みんなお手紙とかでもブログ楽しみにしてくれてるって書いてくれてるからオレ、頑張るo(*^_^*)o

今度スタジオに入ったとき忘れなかったら写メ撮って載っけるね☆

そんじゃこれから海ちゃんと会ってくるねぇ(o・v・)ノ

ばいばーい☆

れぉ。
[PR]
# by gf-reo | 2008-03-08 23:55