人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よっ(^▽^ )ノ
よっ(^▽^ )ノ_d0115579_554408.jpg

先日のエリア来てくれてどうもありがとう!

次のライブまで少しだけ空いちゃうけど待っててな!

今年の夏は北から南までライブ&インストアといった怒濤のスケジュールがある!
今から鍛えてないときっとぶっ倒れるな!

お前らの真っ黒焦げになった姿も楽しみの一つだな(;★.★;)フハハ(笑)

俺はSなのか?
やぁMだろーなぁ…きっと。
いや、ヤッパリSなのかもしれない。。

まっ、どっちでもえぇゎ(笑)


はいっ!転換!


昨日はインタビュー&撮影だった。

終わってからタクちゃんとご飯吸収してライブDVD一緒に見て色々研究した!

朝早かったし少し疲れたけど良い1日だった!

今日から俺は!ってマンガ好きだった。

じゃなくて…今日から俺達は作曲期間に入った!

この期間は暫く家に引き籠もってしまい、ご飯を食べるのを忘れてしまってたり、寝るの忘れて気付けば3日目なんて状況に俺はよくなる。

夏ツアー&日々の体力作りやちょっとした息抜きにジムとか通ってみたいと思うが、そんなとこ通ってる余裕は…正直ないからなぁ。。

なんか何を書きたかったか忘れたからこの辺で☆バイバイ★

れぉ。
by gf-reo | 2007-06-27 05:54
<< いま、 ふぅ2( ̄ー ̄) >>