人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと
久しぶりだね☆
ここんとこ体調の方があんまりよろしくなくってよ(>_<。)


この間のエリア観にきてくれてどうもありがとう☆
ちゃんと届いたかな?

今日から始まるツアー&インストア、前からずっと楽しみにしててさ俺、ワクワクしちゃってちっとも眠れないんだゎ(笑)

チミらも楽しみでしょ?

ってか昨日は凄い地震があったみたいだけど大丈夫か?

俺は大丈夫だ!

ホント無事を祈るぜ(-"-;)


ちょっとさぁツアーで全国各地に行くのにさデジカメとかあったら最高だよね!
いろんな土地での風景や沢山の思い出を写真に残したいなぁ~とか思っちゃってさ。

うーん…でも今パソコンも欲しいしなぁ。

もぅ少し安ければPS3も欲しいし。

でもアクセや服も欲しいし…

最近どうも物欲がとまらない2007夏。

ってかそんなことばっか考えてないでさっさと寝ないとね‥そろそろ。

けど今回のツアーで着替えとか忘れたら本気でキツイからもぅ一度だけ忘れ物がないかチェックしよう(=゜ω゜)ノ




今夜のパジャマはクロミちゃん☆笑☆

それじゃ仙台で会えるの楽しみにしてるよ☆

れぉ。
by gf-reo | 2007-07-17 04:50
<< よっ(=゜ω゜)ノ 今日は… >>