人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいまおかえりなさいませ♪
ただいまおかえりなさいませ♪_d0115579_1142480.jpg

今日はライブだったね(≧ω≦)b

楽しかったよぉ(・∀・∩)

ありがとねヾ(´ω`=´ω`)ノ

やっぱエスコートはテンションMAXアゲアゲな感じの曲ですなぁヾ(^▽^)ノ

気持ち良かったよぉ(o^-')b

次はもっともっとはっちゃけよーぜ♪

そぉそぉ!帰りにスーパーマネージャーさんとメイクさんと機材車組メンバーで○○丼って店に行ったんだけどさ、(楽屋でも凄い凄いとは聞いていたけど)マヂすんげぇ店だった(笑)

写メだと何が?って思うかもしんないけどさ、簡単に説明すると右のがだいたい○野家の特盛り位の量なのさ( ̄□ ̄;)!!

もぅ言わなくても何が言いたいのか伝わったと思うから後はご想像にお任せします(笑)

ちなみに左を注文したのはヤッパリお馬鹿なれぉ1人だけでした(笑)

まぁ完食させていただきましたが、ホントねぇガイズファミリー1番の大食いであろう僕もライブ後でお腹ペコペコだったにしても目玉おやじが飛び出る位に苦しかった┓( ̄∇ ̄;)┏

それでも帰りにコンビニでビッグプッチンプリンを買って今さっき食べてしまったオレ( ̄ー+ ̄)フッ

俺の胃袋はどぉーなってんだぁ(~▽~@)♪♪♪笑


今日はライブはもち楽しかったけど、楽屋とか機材車の中もすげー楽しかった(≧ω≦)b

ホント超いぃ1日だったなぁ(@^O^@)
ありがとう☆

あっそぉそぉ!今日ね、しーちゃんがれぉ曲をアレンジしてくれたのを聴かせてもらったんだけどね、ムフフ素敵('-'*)感動したの(☆▽☆ )

ライブで演奏する日がマヂ楽しみだよ♪

みんな手紙とかでもよく曲が好きって言ってくれるし海ちゃんも俺の作るメロディーは歌いやすくて好きって言ってくれるからね、これからはもっともっと俺も自信をもって頑張っていっぱい曲を作ってしーちゃんにスーパーアレンジして貰ってみんなに届けるからね、みんなももっともっと一緒にガイズファミリー盛り上げてこーぜヽ(≧▽≦)/

ピックOK(o^-')b

それじゃあ今日は気分が凄く凄く良いし、いい夢が見れそうだから寝るね☆オヤスミZzz...

れぉ。
by gf-reo | 2007-10-31 01:14
<< いってぇ~( つд`) おつかれ( ≧ω≦)b >>