人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今宵は( ^▽ ^)σついに…
待ちに待ったワンマンだね(≧∀≦)v

待たせたな…お前達Ψ(`∀´)Ψ

いゃいゃ失礼…お待たせ致しましたファミコン様ヾ(´ω`=´ω`)ノ(笑)

盛大に盛り上がりまっしょいヾ(^▽^)

しっかし今日はまた一段と寒いっすなぁ~(*v*;)

風邪ひくなよぉ( ^▽^)σ)~O~)

すでにひいちゃってるファミコンは今日のライブで思いっきり汗をかいて治すことヽ(^^)笑)


最近やたら先輩のブログが面白いなφ(._.)メモメモ(笑)
今日は観に来てくれないかなぁ('v'*)

あっそうだ!今日はお兄ちゃんが観に来てくれるんだo(^o^)oへへへ( ̄ー+ ̄)フッ

さっきまで1人で最終確認してたからもぅ完璧だo(^o^)o
そろそろお休みしよう(_ _).oO

って思ったんだけど…もぅこんな時間じゃん(´・ω・`)
参った参ったどーしよう…今から眠ったら遅れちゃうかもしれない(>_<。)

ってかそもそも今日の入り時間の連絡まだきてない(゜-゜;)
まぁ逆算すればお昼すぎ位かなぁ('-^*)ok☆

ちょこっと寝ま~すヽ(´ー`)ノ

でゎ後ほど⊂(・∀・)⊃

れぉ。
by gf-reo | 2008-01-11 08:08
<< たでぇま( ´∀`)ノ お疲れっすぅヽ(^^) >>